なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


50セットできた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラム6月も気合はいってます。
本日、2つ公開しています。(貪欲だなあ、ミー)
え?
内容はいつも以上に・・・?(しっけいだな、ユー)

・東京23区の全ての区で区分を購入したい~(進捗状況)

・【6月6日】アパートを売却して区分に変更




-------------------------------------------


 
目標数量120セットにたいし



50セットまで完成しました。


けっこうなペースです(しょぼくれん工場比較)



さて、こころはすでにしょぼくれん切手ではありません。
(毎日見てて、飽きたって説が有力です)



ネクストゴッドアイテムである



しょぼくれんクオカードのことしか考えられません。






あ、そういえば空室あったっけ。。。




社長からの連絡では、いくつかの工事(ってほどじゃないけど)が終わったそうです。




さて、客付けのことも考えないと、自称成功系素人大家さんとしては宜しくありませんが



まあ、適正家賃にすればいつか決まるでしょう(余裕ぶってますが強がりです)



と、いうわけでして


本日、あやまって2つ楽待コラムを公開しています。(ミーのばかばか)



毎日のアクセスお疲れ様ですが、



本日もばんばんお願いしまーす。

・東京23区の全ての区で区分を購入したい~(進捗状況)

・【6月6日】アパートを売却して区分に変更


ちなみにこの6月6日ってのは



この日に公開したいなあ~~って思ってた日にちなんです。


あはは



どんまい!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、気合入ってますね!楽待さんも気を使って「2つ一気に公開でいいんですか?」とか聞いてくれないんですね。でも、アクセス数2倍期待出来ますよ。そうそう、ここだけの話ですけど、一日に数回アクセスしてもアクセス数カウントされることあるんですよ。いつも朝晩2回くらいアクセスしてます、ははは(^_^;)
明日の話、メールしてみましたのでご確認下さい。明日にでもショートメールしますね。

ベアー | URL | 2013年06月03日(Mon)06:58 [EDIT]


セルフリフォームな記事はワタシが好きなだけでした(  ̄▽ ̄)


自分じゃ出来ないけど(´・ω・`)


コラム二本立て♪フトハラでつね(*^▽^*)

cocoyou | URL | 2013年06月03日(Mon)13:46 [EDIT]


世田谷区も江戸川区も面積広いんですねw
健美家などのサイトを見ると、結構お高いので狭い区かと思ってました(東京23区の勉強になります)

らくまちコラム一気に2本公開とは、ハラフトですねw
いやいやフトハラですね、あはは!

しょーです | URL | 2013年06月03日(Mon)20:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、気合入ってますね!楽待さんも気を使って「2つ一気に公開でいいんですか?」とか聞いてくれないんですね。でも、アクセス数2倍期待出来ますよ。そうそう、ここだけの話ですけど、一日に数回アクセスしてもアクセス数カウントされることあるんですよ。いつも朝晩2回くらいアクセスしてます、ははは(^_^;)
> 明日の話、メールしてみましたのでご確認下さい。明日にでもショートメールしますね。

ベアーさん、

公開はミーのミステイクなのですが
アクセスもあったので結果良かったです

え!
まじすかー
オマケっぽい採点ですね!
ステキすぎ~~(ジャックポットみたいでミーごのみです)


今日、よろしこです。遅刻しないようにガンバリます。(時間決めてないけど。)
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月04日(Tue)05:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> セルフリフォームな記事はワタシが好きなだけでした(  ̄▽ ̄)
>
>
> 自分じゃ出来ないけど(´・ω・`)
>
>
> コラム二本立て♪フトハラでつね(*^▽^*)

cocoyouさん、

そうなんですか。
セルフリフォーム系のおはなしすきなんですね。
ちょっと意外です(ユーは大家さん話は興味ないと思ってました)

コラム2本たて、ミステイクでしたが
なんとおかげさまで1位にざんていでいます。

1位だと、15万円だから~~


300円クオカードなら300枚作れます~~


応援してちょーだいです~~(300円てセコイけど、まあ仕方ないですよね。。。あはは)

*たろう* | URL | 2013年06月04日(Tue)05:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 世田谷区も江戸川区も面積広いんですねw
> 健美家などのサイトを見ると、結構お高いので狭い区かと思ってました(東京23区の勉強になります)
>
> らくまちコラム一気に2本公開とは、ハラフトですねw
> いやいやフトハラですね、あはは!

しょーですさん、

ハラフトでも正解なしょぼくれ88(エイティーエイト)です。

まもなく90キロですわー(膝痛いです)


23区でいちばん面積広いのが大田区だそうです。
2番目が世田谷区らしいですよん。

*たろう* | URL | 2013年06月04日(Tue)05:17 [EDIT]


 

トラックバック

