なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



そりゃねーぜ、パトレーゼ!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
ランキングへ

楽待コラムランキング、幻の1位にいます(そろそろヤバイでしょう)
毎日のユーらのアクセスでしょぼくれんクオカードの製作枚数が300枚になるかもしれませんが、いったいどうやったらもらえるの?ってあいまいなこともあるかもしれません。

ミーもどうやってプレゼンツするか考えていません(まるでダメおです)

やっぱし、しょぼくれサミットとかの開催時の参加者プレゼントですかねえ・・・?


と、むつかしいことは抜きに


毎日のアクセス、よろしくーネ!


6月3日公開
アパートを売却して区分投資に変更

6月3日公開
東京23区の全部の区で区分を買いたい~~(進捗状況)

6月1日公開
日本政策金融公庫から今年3回目の借り入れに成功



-------------------------------------------


 
なんと!


モテブロガーの必殺大家人さん(ホットラインな心のボスです)



がミーがちょびっとだけモテてる楽待コラムに参加してきました。



オワタです。




かすかに1位になって、15万円もらったら、百恵ちゃんみたく引退しようと考えていたミーですが



微妙な順位で引退したら、ただの負け犬です。



うーん。。。



でもよくよく考えると、負け犬な生き方してきたので、それもいっか。です。(あっさり)



まだ始まったばかりの6月ですが



すでに3回公開しています。(1日1話って、ブログじゃないですかーって話はナイショです)


6月3日
アパートを売却して区分投資に変更

6月3日
東京23区の全部の区で区分を買いたい~~(進捗状況)

6月1日
日本政策金融公庫から今年3回目の借り入れに成功




ミー、心が狭いので必殺にいさんのリンクははりません!(男らしい!)


でも、それってモテないかと思うので、はります。


はじめまして必殺大家人です。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一位って15万円ももらえるんだね!あはは

てっぺい | URL | 2013年06月04日(Tue)06:20 [EDIT]


15万、ちょうど先日のリフォーム代ですね。今日もぽちっとしておきます^^

DSSC | URL | 2013年06月04日(Tue)08:05 [EDIT]


うそ!

もうコラム止めると思ってたのにw
まだやるの?
ポチしすぎて腱鞘炎だよ。

日本海大家 | URL | 2013年06月04日(Tue)08:22 [EDIT]


このまま1位独走ですねw(笑)
今日もポチットしました。

しょーです | URL | 2013年06月04日(Tue)10:02 [EDIT]


楽待コラム

応援しています。
ぜひ1位をとってください!

私自身は旅行中なので、全くやる気ありませんが(笑)

佐藤 | URL | 2013年06月04日(Tue)15:09 [EDIT]


たろさんのコラムポチろうとしたら、必殺さんのコラムも見ちゃったじゃないですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

cocoyou | URL | 2013年06月04日(Tue)20:51 [EDIT]


先輩子分のコラム、ぽちっときますね~(笑)

レボ

アフィリエイター大家トム | URL | 2013年06月05日(Wed)00:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一位って15万円ももらえるんだね!あはは

てっぺいさん、

そうなんです。
5月からあがったんです。
ステキー
でも、現実的には
1位はムリでしょね。。。

しかし!
毎日(のように)更新してねばろうかなって
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 15万、ちょうど先日のリフォーム代ですね。今日もぽちっとしておきます^^

DSSCさん、

ほんとだ。
ゴッドアイテム作るのやーめた。
あはは

なんて書いたらもう誰もポチラッチョしてくれなくなっちゃう~

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:40 [EDIT]


Re: うそ!

> もうコラム止めると思ってたのにw
> まだやるの?
> ポチしすぎて腱鞘炎だよ。

日本海大家さん、

あはは
そういわんと、おねぎゃーします。
切手の次はクオカード作りますので。
え?
大丈夫です
ユーの分もちゃんとあるから(早朝ショボミやりませんか?)

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このまま1位独走ですねw(笑)
> 今日もポチットしました。

しょーですさん、

あはは
ありがとです。
たぶん、もうすぐまくられますが
明日から公開ラッシュ作戦でいこうかなって
どろくさく粘るぞ~~

よろしくーネ

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:42 [EDIT]


Re: 楽待コラム

> 応援しています。
> ぜひ1位をとってください!
>
> 私自身は旅行中なので、全くやる気ありませんが(笑)

佐藤さん、

ありがとうです。
北海道、お天気どうですかー
青くて広くて雨上がりなんて、もう最高です。(つちのにおい)

旅行から帰ってきて、やる気になっちゃったら
ミー、困っちゃうです
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんのコラムポチろうとしたら、必殺さんのコラムも見ちゃったじゃないですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

cocoyouさん、

まあ、
ふつう、見ますよね。(あきらめモード)
でも、予定をみると
長くは書かないんじゃないかと希望的妄想をしています。
でも、いっぱつで2~3000アクセスありそうです。
だめぽ。

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先輩子分のコラム、ぽちっときますね~(笑)
>
> レボ

レボレボン、

うむ。
よきにはからえ。

あはは
ありがと。

*たろう* | URL | 2013年06月05日(Wed)05:47 [EDIT]


 

トラックバック

