なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



リフォーム終わった。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラム、本日よりばんばん公開モードです。
目標は毎日です。
え?
それじゃあブログじゃん!

じゃ、2日に1回ならいいべか?

と、いうことで(よくわかりません)さっき公開しましたー。

はじめて買った区分所有マンションの詳細


帝都、旧耐震区分のお話です。

アクセスよろしくですー


-------------------------------------------


 
空室大家さんなミーです。


いつもの社長にお任せしていた空室ですが


リフォームが終わったと、ぷるりんこ♪がありました。




あのあと、追加でいくつかお願いしたので、16万円くらいかもしれません。



てことで、早朝にトツゲキしてきました(施工の確認です)


P1130457_convert_20130606060432.jpg
シングル水栓、見たくれはステキと思いますが、けっこう高いです。。。


IHはミーがつけました。(このキッチンは奥行きがあったので無加工でとりつけ出来たので、交換は10分くらい?

P1130450_convert_20130606060755.jpg

7万円強のエアコンは効き具合がちがいました(ただの強がり)


いつものイケア照明をつけてみました。




うーん、素人大家さんって感じしますね。




7月末までに店子さん決まらないかな~~(家賃は強気に据え置きで)



あはは





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいぢゃない!!早く決まるといいね。

SM*C、融資緩んだようだね。掛け目がゆるくなってるよう。

新規物件、3年固定なら金利0.6%の可能性があるってさ。

報道されていた住宅ローンと一緒だね。

幅広く収益物件の多くに適用されるようだよ。

超金余り?!あはは

てっぺい | URL | 2013年06月06日(Thu)06:34 [EDIT]


爆弾抱えたキューちゃん、京浜東北線と新幹線止めると国防軍の人が取り除いてくれるみたいでつよ(/^^)/⌒●~*


レッツテレフォンです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年06月06日(Thu)14:17 [EDIT]


そういえばエアコンって100Vタイプと200Vタイプがあると聞いたことがあります。安いのって100Vタイプらいしですよね。

照明器具いいですね、IKEA製のものはニトリとは全然違いますね、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年06月06日(Thu)19:43 [EDIT]


照明ステキ

v-221たろうさんセンス?それとも奥様?

クイズ正解ヤッホー!

でも、狼セミナー名古屋で出席しちゃいました。

しょぼくれんず切手はほしいけど、クオカードと一緒にゲットする予定です。ぐふふ

どいんこ | URL | 2013年06月06日(Thu)22:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいぢゃない!!早く決まるといいね。
>
> SM*C、融資緩んだようだね。掛け目がゆるくなってるよう。
>
> 新規物件、3年固定なら金利0.6%の可能性があるってさ。
>
> 報道されていた住宅ローンと一緒だね。
>
> 幅広く収益物件の多くに適用されるようだよ。
>
> 超金余り?!あはは

てっぺいさん、

そうなんですかー
ロハみたいな金利ですね。
何億円とかじゃないと
貸してもおもしくなさそうですね。バンキングも

*たろう* | URL | 2013年06月07日(Fri)05:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 爆弾抱えたキューちゃん、京浜東北線と新幹線止めると国防軍の人が取り除いてくれるみたいでつよ(/^^)/⌒●~*
>
>
> レッツテレフォンです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyouさん、

うーん、、、
とめるのは
ナカセンドウかな

地震、こわいですよね。いろいろと

*たろう* | URL | 2013年06月07日(Fri)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そういえばエアコンって100Vタイプと200Vタイプがあると聞いたことがあります。安いのって100Vタイプらいしですよね。
>
> 照明器具いいですね、IKEA製のものはニトリとは全然違いますね、ははは(^_^;)

ベアーさん、

だいたい100Vじゃないんですか?
コンセントって100vですもんね。(あってます?)

IKEAもいいけど、
われわれ、どさんこはニトリもLOVE!
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月07日(Fri)05:31 [EDIT]


Re: 照明ステキ

> v-221たろうさんセンス?それとも奥様?
>
> クイズ正解ヤッホー!
>
> でも、狼セミナー名古屋で出席しちゃいました。
>
> しょぼくれんず切手はほしいけど、クオカードと一緒にゲットする予定です。ぐふふ

どいんこさん、

照明は
てっぺいさんの師匠センスです。
あはは

名古屋セミナーのときは間に合わなかったです。もうしわけない。
なんだかんだ、最後には在庫が残るので
もしかもらいそこなったら教えてくださいね。

ずっと欲しがってくれていたひと、応援してくれていた人には
なんとかしてお渡ししたいと思っていますので。(けっこういい人なミーです)

*たろう* | URL | 2013年06月07日(Fri)05:40 [EDIT]


おーすげー!

たろうさんもデコるんですね。
ああいうのって、プレゼント(残置物)ですか?
設備ですか?
私はそういうのやったことにです。
てめーでイメージしやがれ殺風景仕様です!w

(あ、そういえば、旧自宅は家財付きでしたw)

かねろく | URL | 2013年06月10日(Mon)00:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おーすげー!
>
> たろうさんもデコるんですね。
> ああいうのって、プレゼント(残置物)ですか?
> 設備ですか?
> 私はそういうのやったことにです。
> てめーでイメージしやがれ殺風景仕様です!w
>
> (あ、そういえば、旧自宅は家財付きでしたw)

かねろくさん、

ミー
プレゼンツ好きなので、アパートのときとかも
いろいろあげちゃうよ。
みたいなことやりましたが、
さっこん、飽きたので、シンプルになりました。

照明2ことカーテンだけですが
気に入ればあげますし
いらない言われればしょぼくれサミットの景品ですかね。。

て、サミットやってないけど
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月10日(Mon)05:06 [EDIT]


 

トラックバック

