なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新築ワンルームTDF?TFD?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

今週の土日で決まらないかなあ~~(夢見るおじさんなミー)
売却する気がないので、家賃の交渉には応じるつもりですけれど
売却するつもりなら、禁断の広告費で○○○しちゃうんですけどね。。。(ひどい)

楽待コラムの黒木さん?とはもうだいぶん差がついちゃいました。
白旗です。
しょぼくれんメルマガで6月2回目の懇願しなくちゃです
どろくさいなあ~~
あはは

-------------------------------------------


 
なんかよくわかりませんが



アルファベッター3文字のところからぷるりんこ♪



デベ「年金がわりにどっすか?」


たろう「興味ないです」


デベ「みなさん、だいたい興味ないです」


たろう「じゃ、そゆことで」


デベ「そういわず、武蔵こすぎのワンルームの紹介なんです」


たろう「よくわかんないけど新築で買うならもっとアーバンなとこがいいです」


デベ「武蔵こすぎは再開発でこれから価値があがっていきますよ」


たろう「どうせ買うなら中目黒とか、もっとアーバンがいいです」


デベ「・・・」




なんて会話を25分もしてしまいました。



ルーブル?とか言ってましたが、よくしりません(中古専門家なので)



ミー、新築で買うならば、アーバンなガーラ系か



コンシェリア系がええです。




サンテミリオンはもうないしなあ・・・



てか新築買ってたら23区はコンプれませんね。ミーていどじゃ。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新築も購入した時点で中古のようなものですからねぇ・・・。って、新築アパートやっている自分が言える立場じゃありませんが(^_^;)

ベアー | URL | 2013年06月12日(Wed)06:33 [EDIT]


最近都心の新築物件の勧誘電話、以前に比べると減ってきましたかね。
(単に私が転勤したせいかもしれませんが)
勧誘電話でいいと勧められると、ご自身の周りでお買い上げ下さいって言ってますよ〜。

DSSC | URL | 2013年06月12日(Wed)08:12 [EDIT]


それって

浦安のTDLじゃないでしょうか?

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年06月12日(Wed)11:05 [EDIT]


それって

エーベックスのTRFじゃないでしょうか?

ひょっき | URL | 2013年06月12日(Wed)12:38 [EDIT]


楽待価格700万円の文京区の区分と物々交換してもらったらいかがでしょうか?

コンプルには一進一退(?)でつが( ̄▽ ̄;)

cocoyou | URL | 2013年06月12日(Wed)13:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新築も購入した時点で中古のようなものですからねぇ・・・。って、新築アパートやっている自分が言える立場じゃありませんが(^_^;)

ベアーさん、

まあ、なんでも所有した時点で中古ではありますよね。
販売会社さんの儲けを減らすことができれば
新築だって、ヨッシャヨッシャですよね(区分の話もそうじゃないものも)
課題はそこですかねー

*たろう* | URL | 2013年06月13日(Thu)09:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近都心の新築物件の勧誘電話、以前に比べると減ってきましたかね。
> (単に私が転勤したせいかもしれませんが)
> 勧誘電話でいいと勧められると、ご自身の周りでお買い上げ下さいって言ってますよ〜。

DSSCさん、

それいうと
私はまだぺーぺーなので
とか
上司は買っています
とか

そういう返答が多いです

って、けっこう話を聞いてあげている
ナイスなミーです

*たろう* | URL | 2013年06月13日(Thu)09:59 [EDIT]


Re: それって

> 浦安のTDLじゃないでしょうか?

狼さん、

TDLなら
指値なしで買いたいです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月13日(Thu)09:59 [EDIT]


Re: それって

> エーベックスのTRFじゃないでしょうか?

ひょっきさん、

TRF・・・
だったかも

あはは

それにしても、新築ワンルームを売るのって
大変そうですよねー
そりゃ、のっけないと販売まで時間もマニーもかかりますよねん

*たろう* | URL | 2013年06月13日(Thu)10:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽待価格700万円の文京区の区分と物々交換してもらったらいかがでしょうか?
>
> コンプルには一進一退(?)でつが( ̄▽ ̄;)

cocoyouさん、

なるほど!
そっちのほうがうれD-です。
新しい区分、ほしいなあ

*たろう* | URL | 2013年06月13日(Thu)10:01 [EDIT]


 

トラックバック

