なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



固都税(ことぜい。って言うとつうっぽいって聞きかじりました)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
あららーん
もはや楽待コラムは2位以上はきびしいかんじ?
クオカード200枚もむりぽです。
組織ひょうが通用しないとは。。。
どうかんがえても、すずきしの求心力にかげりが見えています。
そろそろ見限ったほうがいいのかも。
ユーらの考えをお聞かせください!(なんのこっちゃ)

-------------------------------------------


 
区分たった4戸分ですが、



納税通知書が来ました。



来年は7通かあ~~(アタマが痛いです)




4戸でだいたい17万円です。



板橋と荒川が40平方メートル越えてるので、高いです。



ワンルームってやっぱしステキですよね。(バランスですけど)



もしか23区コンプレたら、、、



50万円くらい毎年固定資産税&都市計画税かかっちゃうの~~



ひー



賃貸業って、きびしいですね。ほんと

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクセス獲得のため

上位2コラムのまねをしよう!

題して”男が漢に変わる猫カフェ”

ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年06月18日(Tue)05:56 [EDIT]


ここはJさんみたいにお尻を出すって作戦はいかがでしょうか?(白フンがいいらしいです〜狼旅団調べ)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年06月18日(Tue)11:15 [EDIT]


固定資産税とか辛いすねー
でも、東京23区制覇素敵でつ^^
僕は愛知県でアパートと一戸建ての
大家です。順調だったのですが
自宅購入から人生が狂い!
しょぼくれてましたー
自宅は空家になってもーたんでつ。。
そんな時に出会ったこのブログ!
癒されてますううう。
楽待コラム、毎日みてまつ。
1位、まだ射程圏内?でつ!
最後まで応援しまーーる!

たかちゃん | URL | 2013年06月18日(Tue)23:43 [EDIT]


お久しぶりですー
コラム拝見してます、アクセスどんどこしながら楽しみにしております!

みちお | URL | 2013年06月19日(Wed)13:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アクセス獲得のため
>
> 上位2コラムのまねをしよう!
>
> 題して”男が漢に変わる猫カフェ”
>
> ぷぷぷ

てっぺいさん、

猫カフェ読んでないんです(ライバルなので)
え?
せこい?
あはは

結局トップにはなれませんでした。
実力てきには3位でも奇跡ですけど、15万円ほしかったなあ・・・
ざんねん

*たろう* | URL | 2013年06月20日(Thu)05:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ここはJさんみたいにお尻を出すって作戦はいかがでしょうか?(白フンがいいらしいです〜狼旅団調べ)

狼さん、

あのおしりは
Jさんなんですか?
どっかでひろった写真では??
あはは
ミーはひとみしりなので、
ひそかに投石しています

*たろう* | URL | 2013年06月20日(Thu)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 固定資産税とか辛いすねー
> でも、東京23区制覇素敵でつ^^
> 僕は愛知県でアパートと一戸建ての
> 大家です。順調だったのですが
> 自宅購入から人生が狂い!
> しょぼくれてましたー
> 自宅は空家になってもーたんでつ。。
> そんな時に出会ったこのブログ!
> 癒されてますううう。
> 楽待コラム、毎日みてまつ。
> 1位、まだ射程圏内?でつ!
> 最後まで応援しまーーる!

たかちゃん、

ありがとう、いつも
なんだかさみしげな自宅もようですが
ともにがんばりましょう(いっしょにすなーですか?ごめんなさい)

1位はさすがにもうダメでしょう。
必殺さんが本気になれば
あっというまに3000点くらいあがりますもん。
3位でも上出来とおもうようにしたいです。
あとは抜かれないようにがんばりまーす

*たろう* | URL | 2013年06月20日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お久しぶりですー
> コラム拝見してます、アクセスどんどこしながら楽しみにしております!

みちおさん、

いろいろと大変そうですね
すっきりしたいですね。

コラム、あと10日なので
応援、おてすうをおかけしますが
よろしくおねがいしまーす

*たろう* | URL | 2013年06月20日(Thu)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

