なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



家賃の確認電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
どうせミーは空室大家です(なんとなく逆切れ)
あはは
さて、楽待コラムですが、
どうせミーは2位です(く、くどい展開?)
必殺さんにも抜かれる予定なのですが
なんてネガティブなんでしょう。
ところで
せんじつ、としまえんに行きましたが
なんかお客さんが増えてきている気がします。
うれしいです。(年間3回は行きます)
しょぼくれんともども、どうぞごひいきに!

-------------------------------------------


 
きのうは、物件確認の電話が2本ありました。


頭に入れてくれているのは、ほんと感謝カンシャです。



とうぜんのように?



たろう『はい、まだ空いてます』



と回答です。(ぐやじー)



仲介さん『ところで、家賃のほうはご相談はどこまで可能でしょうか?』


と、おそるおそるな感じで聞かれます。(定番です)



たろう『先週、募集をはじめたばかりですからねえ・・・』


と、言いながら


たろう『2,000円くらいなら』


と、なんとなくの数字を言うミーです。



だいたい3パーセントですね。



やる気になってくれている仲介さんが2社(4社に依頼しました)ありますので



そのどちらかが決めてくれる気がします(ただのカンです)




管理積み立て費払いたくないよ~~う(区分派、空室時のこころの叫び)




楽待コラム更新しました。

コリアンタウンの区分の店子さんは
です

よろしくーネ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空き室期間でも管理積立払うのですね・・・。これは大変です(^_^;)

ベアー | URL | 2013年06月11日(Tue)07:03 [EDIT]


コリアンな方は、やっぱし自分でキムチ漬けるんですかね?

キレイだけど、臭いからクロス交換ってショボクレちゃいまつ・゜・(ノД`)・゜・

cocoyou | URL | 2013年06月11日(Tue)20:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 空き室期間でも管理積立払うのですね・・・。これは大変です(^_^;)

ベアーさん、

区分のなきどころですね。
ワンルームで1万円~1万5千円ですかねえ・・・(月額)
そのぶん、大規模とかはお金かからないはずなんですが。。。
あと、清掃とかもね。

*たろう* | URL | 2013年06月12日(Wed)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コリアンな方は、やっぱし自分でキムチ漬けるんですかね?
>
> キレイだけど、臭いからクロス交換ってショボクレちゃいまつ・゜・(ノД`)・゜・

cocoyouさん、

なるほど
キムチのにおいが残ってるかもしれませんね
でも、クロスくらいならまだいいかなー
設備系の交換とかだと
おっかないですー
なんぼかかるのん?て感じで。
空室になったら
実需系コリアンに買っていただけるとうれしいのですが。
あ、
そうするとコンプれません。
あうぅ

*たろう* | URL | 2013年06月12日(Wed)05:28 [EDIT]


 

トラックバック

