なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


公開できない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
しょぼくれん切手
ばっちし完成しましたー

狼さんの東京セミナーで配布してもらいまーす
しらない人は、となりのマニアな人に売るなり
ヤフオクで売るなりしてくんろ。

あ、
楽待コラムも更新してますよん。
・アパートの隣に泥棒が住んでいた!盗まれたもの、それは・・・
です。
応援アクセスでしょぼくれんクオカードの配布枚数がかわります。
よろしくーメカドック!(Sマシンガンズが言ってたね)


-------------------------------------------


 
半年くらいまえに検討して


買い付けいれた物件があります。


どこだったかなあ・・・


豊島区?


そう、たぶんとしまくです。



平成3年築くらいで、買い付けいれたのは650万円前後だったと記憶していますが



転売業者さんに700万円くらいで買われてしまいました。




その区分が転売売主系区分やさんから



非公開として情報がきました。



え・・・



公開できない。って意味の非公開?



表面利回りで8.6パーセントです。




誰が買うのさ~~


でも、売れるんでしょうね。。。(あとで事情通になったときに後悔するんでしょうね)


世の中きびしー!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

”後悔”情報?!

あはは

てっぺい | URL | 2013年06月13日(Thu)14:20 [EDIT]


これからインフレだから、不動産はすごく値上がりするから、その時売れば儲かりますよ。ってせんもんかの人が言ってましたよ。
ワンルームを専門に売っている会社のせんもんかでした。

アベノミックスだから間違いないですよ。 って。


ミックス?


よろしくメカドック、懐かしいな、ジャンプでしたっけ?

cocoyou | URL | 2013年06月13日(Thu)16:17 [EDIT]


Re: ”後悔”情報?!

> あはは

てっぺいさん、

うまい!
降参しました。
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月14日(Fri)08:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これからインフレだから、不動産はすごく値上がりするから、その時売れば儲かりますよ。ってせんもんかの人が言ってましたよ。
> ワンルームを専門に売っている会社のせんもんかでした。
>
> アベノミックスだから間違いないですよ。 って。
>
>
> ミックス?
>
>
> よろしくメカドック、懐かしいな、ジャンプでしたっけ?

cocoyouさん、

値上がりするんですかねえ
売る気がないだけに
きびしい展開かも。

でも、旧耐震が値上がりすれば売りますけどね
あはは


はい!メカドックはジャンプです
ナベさんのZとかなつかしかです

*たろう* | URL | 2013年06月14日(Fri)08:35 [EDIT]


 

トラックバック

