なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


アマーソニック

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今日も楽待コラム更新しました。
購入物件3 荒川区の区分マンション詳細
いつもの購入編です。
現在2位です。
10万円ゲットなるか?(ムリだべね~)
1位でゴールできれば15万円です。
300枚クオカード作りたいなあ(わざとらしいアクセスの懇願)
3位なら、70枚とか80枚しか作れませんが
いずれにしても、3位以内ならカードは作ります。
あと半月、応援よろしくですー


-------------------------------------------


 
くどかんがアマソニなら



われわれしょぼくれんは・・・



しょ○○ソニックだ!!



○○は浮かびませんでした。(敗北感)



ところで、昨日、狼さんに数分おあいしました。



1ヶ月ぶりにお会いした狼さん、



なんとなくやせてた気がします(もう、こぶんやめようかと思った瞬間です)



今週末の狼セミナー参加者さまにお配りするしょぼくれん切手をお渡しできました。


どうでもいいことだけ記憶力があるミー


きっちり懇願しました。



たろう「狼さん、クイズで正解した人には切手を追加であげる約束しています。」


狼「うんうん。」


たろう「自己申告してきたら、そのひとにはもう1セットあげてください」




あーー!


誰が正解者なのか伝えてありません!!



申告したものガチかも。



よぶんに欲しかったら



れんず「クイズに正解したんだけど。。。」



って言うと、追加で1セットもらえます。



なんて言って、全員に渡らなかったらごめんなさい。



そのときは興味ない人(ほとんどどうでもいいと思ってる説あり)からチョーダイって言って譲り受けてくだされ~~



納品もできましたので、ようやく落ち着けそうです。



なので



ずっと応援してくれていた人に郵送したいと思います。(ここからが長いって話もありますが)



記憶力2のミーいわく


1.しょーですさん

2.どいんこさん?(セミナー出るならそのときもらうんでしたっけ?)

3.日本海大家さん

4.K籐さん(手渡し予定)

5.かねろくさん(いつかどこかで手渡し予定)


すずきしとふくかいちょは、なくならないうちに何セットかお渡ししたいです。


あとあと~~


すみません、忘れられた~~ってお嘆きのユー!


おしえてください。



最終的に残ったら、伝説のショボミ開催時かしょぼくれサミット開催時に(現時点で予定はないんですが)差し上げます。




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん
覚えててくれたのですねw
ありがとうございます、超感激です。
しょぼくれんメジャーと共にショーケースに飾ります
(本棚の改造ですが あはは!)


しょーです | URL | 2013年06月14日(Fri)12:14 [EDIT]


必殺さんに抜かれちゃったじゃないですか!ブログで懇願しているし・・・反則ですよね。今度は必殺さんが出資してくれるとか?ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年06月14日(Fri)12:34 [EDIT]


今、ラクマチってきたら必殺さんが2位浮上してました(|| ゜Д゜)

ショボくれんの組織票だと喰いあっちゃうんで、メルマガ会員の多そうなあの人とかあの人とかに応援頼みましょう!!


兄弟の契りです。
盃を交わすってヤツです。

カクイイです(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年06月14日(Fri)12:51 [EDIT]


クイズに正解は私でいいのでしょうか?
(確か、大田区で当てたはずですが。。。)
明日、狼さんに懇願してみますwwwwwww

teru | URL | 2013年06月14日(Fri)18:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
> 覚えててくれたのですねw
> ありがとうございます、超感激です。
> しょぼくれんメジャーと共にショーケースに飾ります
> (本棚の改造ですが あはは!)

しょーですさん、

そんなたいそうなものではありません。
ただの切手です。(そりゃそっかですが)
封筒に宛名まで書きました(けっこう早い対応でびっくりです)
あとは投函です
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月15日(Sat)05:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 必殺さんに抜かれちゃったじゃないですか!ブログで懇願しているし・・・反則ですよね。今度は必殺さんが出資してくれるとか?ははは(^_^;)

ベアーさん、

なんですとー
って昨日の午後にチラミして気づきをえていました。
がーん。
ミーのも一緒にポイントになるように必殺のアニキにお願いしてこよーっと
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月15日(Sat)05:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今、ラクマチってきたら必殺さんが2位浮上してました(|| ゜Д゜)
>
> ショボくれんの組織票だと喰いあっちゃうんで、メルマガ会員の多そうなあの人とかあの人とかに応援頼みましょう!!
>
>
> 兄弟の契りです。
> 盃を交わすってヤツです。
>
> カクイイです(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyouさん、

なるほど!
ミーはやっぱしライバルのけーちゃんか水戸大家さんに頼んじゃうかな
でも、宣伝マニー高そうだからなあ・・・
ファン価格で負けてくんろ~~

*たろう* | URL | 2013年06月15日(Sat)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> クイズに正解は私でいいのでしょうか?
> (確か、大田区で当てたはずですが。。。)
> 明日、狼さんに懇願してみますwwwwwww

teruさん、

あ!
すみません。忘れていました(あんぽんたんてことで許してください)

はい、狼さんにクイズに正解したのでもう1セットもらえるって、たろうに言われてるきっぱり!と言ってください。135セットくらいお渡ししてありますので、あまるハズなんですが・・・(飛び入りとかなければ)

*たろう* | URL | 2013年06月15日(Sat)05:26 [EDIT]


 

トラックバック

