なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


けーちゃんから株式投資の案内がきたー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムはここから反撃開始ですちょっと差が大きくなってますが
なんとかなるでしょう。
がはは

え?
クリック屋?
あわわ

ミーの座右の銘はジャスティスなので、はんぱないです。(ひらたくいうと、メタリカは3rdアルバムが好きですの意)

-------------------------------------------


 
もしかしたらミーにだけ来たお得情報かも?


なこたないですよねー(あたぼーです)



なんでも、無料で1年後に1億円以上の貯蓄を得ることができるとしたら?


とかいう内容の案内みたいです。



ちょっと読んでみたら、名前を名乗れませんとあります。



ステキです。



デンジャラスでアングラな感じが、くーっ!ってなります(なりません?)



しかも、こんなお得そうな情報なのに




1円も受け取らないそうです。(ユーはゴッド?)



けーちゃんのメルマガ号外版は広告料何万円かしたはずです。(ミーも広告お願いしようかと悩んだときあります)


業界ナンバーワンのなんとかかんとかって書いてありましたからね。(しょぼくれんも業界ナンバー1なんですけどね。。。)




1円ももらわない上に、


何万円の広告費を出すなんて、


しょぼくれんみたいです。



あ!


さっこんは活動費(われらの楽待さんのコラム報酬が原資になってますけど)ありですけど。。。





とりあえず、自称ライバルなミーはサイトを見てみました!


すると・・・


をを!


伝説のカタカタタイマースタイルを採用しています!



しょぼくれん商材のときに採用仕切れなかった秒単位(こんま?)のカタカタです。



やっぱし、コレですよねー



このカタカタが雰囲気を盛り上げます。


ちなみに、しょぼくれんの情報商材ページはこちら



うーん。



株式1億円のサイトは華やかなページですな。


とりあえず、登録してみるかー


あはは



1年で1億円儲かったら、


ゴッドアイテム、なんまら作れますね!



区分やめちゃおっかな・・・


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれんゴッドアイテムありがとうございました。これから心を新たに毎日ダブルポチクリさせていただきます。
応援ポチ♪

Hiro | URL | 2013年06月16日(Sun)12:15 [EDIT]


切手ありがとうございます!!
狼さんに懇願して、クイズの正解分と合わせて2セット頂きました!!!
楽待コラムも全力クリックしておきましたww

teru | URL | 2013年06月16日(Sun)15:07 [EDIT]


商材ページ、壁紙どこから調達しているやら。^^;
てっきりそこから更に○ーちゃんの所に飛ぶのかと
思っていました。(・∀・)チャレンジ!

クロノス | URL | 2013年06月16日(Sun)16:56 [EDIT]


全然関係無いですが、昨日、自分の所に1億円以上の資産があって大病を患っているのでその資産を限定十数名に譲りたいみたなメール来てましたよ。1,700万円を限度に云々書いていました。個人名も入っていてdocomoから送られてきたようになっていますが、怪しいですよね。

上手い話にはどうしても裏がありそうな気がして・・・(^_^;)

ベアー | URL | 2013年06月17日(Mon)06:06 [EDIT]


カタカタタイマーの魔力に負けて途中までアドレスを入力してしまいました。

はっ(゚д゚lll)そのまま入力すれば、いちおくえんゲットンだった

しくった

cocoyou | URL | 2013年06月17日(Mon)20:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんゴッドアイテムありがとうございました。これから心を新たに毎日ダブルポチクリさせていただきます。
> 応援ポチ♪

Hiroさん、

手にしていただけましたか。
ふつうに使えますので(だって金券だもの)
なにかのときにでも!
おうえん、ありがとうですー

*たろう* | URL | 2013年06月18日(Tue)05:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 切手ありがとうございます!!
> 狼さんに懇願して、クイズの正解分と合わせて2セット頂きました!!!
> 楽待コラムも全力クリックしておきましたww

teruさん、

それは良かったです。
あまらないと、2つオワタしできないかなとか心配していました。
おうえん、いつもありがとうです。

*たろう* | URL | 2013年06月18日(Tue)05:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 商材ページ、壁紙どこから調達しているやら。^^;
> てっきりそこから更に○ーちゃんの所に飛ぶのかと
> 思っていました。(・∀・)チャレンジ!

クロノスさん、

あの壁紙はもちろん、ミーのキャッシングです。(うそんこです)
けーちゃんウォッチャーなミーとしては
さっこんのどろくささに心意気をかんじています。
このまま突き進んでほしいです。

*たろう* | URL | 2013年06月18日(Tue)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 全然関係無いですが、昨日、自分の所に1億円以上の資産があって大病を患っているのでその資産を限定十数名に譲りたいみたなメール来てましたよ。1,700万円を限度に云々書いていました。個人名も入っていてdocomoから送られてきたようになっていますが、怪しいですよね。
>
> 上手い話にはどうしても裏がありそうな気がして・・・(^_^;)

ベアーさん、

それはステキです
ぜがひで返信です。
アントニオ猪木も、そういう感じの格言みたいなのいってます。(ちとちがうかも)
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月18日(Tue)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> カタカタタイマーの魔力に負けて途中までアドレスを入力してしまいました。
>
> はっ(゚д゚lll)そのまま入力すれば、いちおくえんゲットンだった
>
> しくった

cocoyouさん、

あのカタカタタイマーはほんと、マジックです
でも、いまもあのスタイルは健在なんですね!
いにしえですねー(なんとなく)

*たろう* | URL | 2013年06月18日(Tue)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

