なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


必殺あにきのバカ~ん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
昨日の朝は2位だった楽待コラムランキングですが
夜には1000点以上の差の3位にしょぼくれていました。
クオカードが・・・
ガクっ

とはいえ、70~80枚は作れますので、
最後まで応援よろしくです。(厳選してお渡しします。少なそうだから。セコっ!)

-------------------------------------------


 
われわれのアニキな必殺大家人さん


楽待コラムではしばらく3位にいました。


たろうてき独り言


たろう「このままおとなしくアニキが3位なら、ミー10万円ゲットーン」


てな感じでしたが、



昨日の午後に楽待ランキングを見たら



のあんと!



1000点以上も差があった1位くろきさんをもブチ抜いてました。


ミー、3位におちて、ほうほうのていな感じになっていました。



いーんちき!



イーンチキ!



と、ひとりシュプレッヒしようと思いましたが、



よくよく考えたら、インチキしそうなのってミーだけでした。



あはは



そうだよなあ~~あの狼さんを2位にしたままにしていられる



必殺のあにきがいつまでも3位にいないよね。。。 (今回の田中さんの話も普通じゃないです。アニキの体験は別格です)

ここでまたまたミーはコバンザメ作戦を思いつきました。



ぷるりんこー。。。♪


たろう「あ、必殺のあにきですか?ブログに、おとうとぶんのたろうのコラムもついでに押したってや~って書いてくださいよお」


と、いうところまで妄想しましたが



よくよく考えたらミー、



必殺さんとお会いしたときありませんでした。(ひらたくいうと、親しい間柄と呼ぶにはムリがありました)



あはは(笑っておわる)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

落待コラムの方

だんだん投資家らしくなってきたね!なはは

てっぺい | URL | 2013年06月15日(Sat)09:07 [EDIT]


ネタ

もうそろそろ、たろうさんもネタ切れじゃん?
3位で残れるといいね!

日本海大家 | URL | 2013年06月15日(Sat)09:30 [EDIT]


げーーーーー
知らない間に2位から3位に。。
たろうさんがんがって1位奪還
してくらさい!!
お、応援してますので^^

たかちゃん | URL | 2013年06月15日(Sat)15:04 [EDIT]


本日しょぼくれん切手を拝領致しました。
ありがとうございます。mOm
我が家での受けも上々でした。
間違っておチビに使われてしまわない様に隠しておかねば。

取り敢えず、必殺さんを抜くべくクリックいっぱいしておきます。
ルーター切ったら回数増えるかな?

クロノス | URL | 2013年06月16日(Sun)00:58 [EDIT]


Re: 落待コラムの方

> だんだん投資家らしくなってきたね!なはは

てっぺいさん、

はずかしいから言ってませんが
4~5年前に水戸おおやさんにも言われました。

おのれ~~

あはは

*たろう* | URL | 2013年06月16日(Sun)10:05 [EDIT]


Re: ネタ

> もうそろそろ、たろうさんもネタ切れじゃん?
> 3位で残れるといいね!

日本海大家さん、

ムリかも。
そう、
もうネタがないです。ちょびっとしか

だれかに書いてほしいです。、

*たろう* | URL | 2013年06月16日(Sun)10:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> げーーーーー
> 知らない間に2位から3位に。。
> たろうさんがんがって1位奪還
> してくらさい!!
> お、応援してますので^^

たかちゃん、

きのう、くりっく屋さんと専属専任媒介契約を約款で締結したので
たぶん、大丈夫です(あほのざれごと)

ううぅ
だめ、もうだめかも。
3位予想でクオカードを作る自信も喪失中です。

あはは

おうえん、ありがとーっす

*たろう* | URL | 2013年06月16日(Sun)10:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 本日しょぼくれん切手を拝領致しました。
> ありがとうございます。mOm
> 我が家での受けも上々でした。
> 間違っておチビに使われてしまわない様に隠しておかねば。
>
> 取り敢えず、必殺さんを抜くべくクリックいっぱいしておきます。
> ルーター切ったら回数増えるかな?

クロノスさん、

大阪版で、楽待さまがスポンサードなんだよって懇願忘れましたので
東京版は宣伝にリキいれました。
あはは
まいど応援ありがとうございまーす

*たろう* | URL | 2013年06月16日(Sun)10:15 [EDIT]


 

トラックバック

