なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんtips

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
あと10日で楽待コラムへの参加も終了です
ながしまさんのようなコラムを書いてきたつもりですが(あほ)
やっぱしブログみたいな感じになってしまいました。(予想どーり)

連合隊さま、けんびやさま、やぬじぬさま
ミーはもうすぐフリーダムです
あはは(意味のないアピール!)

-------------------------------------------


 
英検は何度だって言いますが、けっこう得意な4級ホルダーです



そんなミーなので、なんとなくですが、



tipsはチップスと読むんだと思います。



意味あいは、



ポテトチップスでも食べてだべろうぜぃ~~





そうぞうするに、ショボミみたいなもんじゃなかろうかと・・・




え?



プチ大家さんが、んなこたしないですかーー?



あはは





なんてとぼけていますが、



ヒーは浪費党の党首です。(書記だっけ?)



たぶん、tipsとかいうのを流行らせてモテようとしているんです(根拠なし)



ミーたち(すずきし)にはわかってます。



プチ大家さん、そうなんでしょ?(ミーのブログなんて読まないだろうけど、あはは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都議選は浪費党に投票すればイイでつか?


あ、イケアルームステキですね。♪ヽ(´▽`)/

ファミリータイプも見たいかも。

cocoyou | URL | 2013年06月22日(Sat)06:38 [EDIT]


だいぶ前からブログ界隈にはいないんですけど、
たまたま読んじゃいました〜w
ていうか、たろうさん、Facebookにも来てよ〜。
不動産投資TIPS流行らせようとはしてないけど、
楽しいのでまたやります。
でもFacebookで繋がってないと招待できないので〜。

また、しょぼくれサミットとか、
しょぼくれ祭りとか、やってください!
わけあって、もう浪費できない身なので、
どちらかというと、しょぼくれんなのですwww

プチ大家 | URL | 2013年06月22日(Sat)22:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 都議選は浪費党に投票すればイイでつか?
>
>
> あ、イケアルームステキですね。♪ヽ(´▽`)/
>
> ファミリータイプも見たいかも。

cocoyouさん、

浪費党がでてたら
全力で応援してました。
ざんねん

イケアって安くてヨカですよね。
素人大家さんごようたしですわー(あってなかったらごめんなさい)

*たろう* | URL | 2013年06月24日(Mon)08:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だいぶ前からブログ界隈にはいないんですけど、
> たまたま読んじゃいました〜w
> ていうか、たろうさん、Facebookにも来てよ〜。
> 不動産投資TIPS流行らせようとはしてないけど、
> 楽しいのでまたやります。
> でもFacebookで繋がってないと招待できないので〜。
>
> また、しょぼくれサミットとか、
> しょぼくれ祭りとか、やってください!
> わけあって、もう浪費できない身なので、
> どちらかというと、しょぼくれんなのですwww

プチ大家さん、

をを!
奇跡の閲覧でしたね。
ありがとうです。
フェイスブック、ときどきおさそいうけますが
全くわからずで、流行のツイッターもがんばりきれていません

てか、
ユーのくちから浪費できないなんて聞きたくありません!
とにかくいつでも移動は
へい!タクシーでおねがいします(リムジンでも可)

*たろう* | URL | 2013年06月24日(Mon)08:56 [EDIT]


 

トラックバック

