なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


アイアムミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムは必殺さんと黒木さんの一騎打ち状態になっています。
ミー、やっぱし落ちこぼれました(人生そのまんまです)
たくさん、応援してもらっていたのに、ほんとにごめんなさい。
約束どおり、80枚くらいは作りますので、
とことん応援してくれた人には差し上げたいと思います。

早朝ショボミ(朝5時くらいから10時くらいまでのしょぼくれミーティングですinジョナサン)でプレゼントしようかなと思います。誰も来ないと、80枚はミーのものです。
あはは

-------------------------------------------


 
やぱしトシちゃんですねなミーですが


アイアムミーって言葉は英語てきには正解なんです?


そもそもミーってなんだっけ?



あはは。多用しすぎてワケわからなくなりました。



さて、さっこんの不動産投資家活動ですが



客付けも依頼を終えているため、とくだんなにもしていません。



5月までは物件情報もなんまらほしてる状態でしたが



どうせ買えない(借りられない)ので見てもいません。



フレンズ物上げ屋さんとも連絡していません。(5月までは、ほぼ毎日電話してました)



今、貸してもらえる可能性があるのは・・・


オリックス  (築の浅めかなと)

SBJ     (めんどくさい)

きゅうきゅう (金利高い)


このあたりかなと勝手に思っていますが、やっぱしきゅうこっきんさんに勝るものなしです。



今年はもうここまでかなあ・


朝おきて、


ごはんたべて、


夜ねた。



みたいに。






そうだ!



このあとどうしたらいいか・・・



水戸おおやさんに、相談してみるか!!



と、おもったけど、かもじゅうさんに先をこされたので、やめとくかな。。。(素人大家さん業界のウィークエンダーてきなバリューブロガー不動産投資家編でモテてて気づきました)




しかし、ミー、かもじゅう体験記を読んでにっこりです。


かもじゅうさんは相談してもなにもアドバイスがなかったと書かれていましたが(たしか)



ミー




相談してもいないのに、



水戸『たろうさん、だいぶうまくなりましたね~~』



と、4~5年前に(いわゆる不動産屋さんになる前)電話でアドバイスいただいています。(その日いらい、ミーのライバルです)



たしか、新築アパートを買って、



さいたまアパートを買って、



帝都のアパートを買ったか買わないかあたりにお褒めいただきました。(墓場までもっていこうと思っていましたが、さっこんの状態を鑑みて、おいしいかもと判断してのカミングアウトです)



どう考えてもミーis勝ち組ですな。



あはは(ただのあほなミーです)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

"I am me."

"私は思います"(グーグル翻訳)

"私は私です"(エキサイト翻訳)
でした。

しょぼミ早朝4時くらいからどうでしょう!
最近朝早く目が覚めちゃって。。。(夜は撃沈・・・)

かもじゅう | URL | 2013年06月20日(Thu)08:25 [EDIT]


>相談してもいないのに、

>水戸『たろうさん、だいぶうまくなりましたね~~』

ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年06月20日(Thu)09:29 [EDIT]


いわゆる、今一番旬な不動産屋さん的な感じですか?
水戸大家さん。

ロッポンギに行って懇願すればステキな物件売ってくれるかな?
水戸大家さん、都市銀と強力なパイプがあるので雪国の築古木造アパートでも融資付けてくれると聞きました。


都市伝説?


cocoyou | URL | 2013年06月20日(Thu)18:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> "I am me."
> ↓
> "私は思います"(グーグル翻訳)
> ↓
> "私は私です"(エキサイト翻訳)
> でした。
>
> しょぼミ早朝4時くらいからどうでしょう!
> 最近朝早く目が覚めちゃって。。。(夜は撃沈・・・)

かもじゅうさん、

4時でも良いです。
環7ぞいか環8ぞいで駐車場がありながらも
電車の駅も近いとこでどうでしょうか?
7月あたり

*たろう* | URL | 2013年06月21日(Fri)07:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >相談してもいないのに、
>
> >水戸『たろうさん、だいぶうまくなりましたね~~』
>
> ぷぷぷ

てっぺいさん、

よくよくかんがえたら
だまっていられるミーではありませんでした。
たんに、言い忘れていただけで
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月21日(Fri)07:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いわゆる、今一番旬な不動産屋さん的な感じですか?
> 水戸大家さん。
>
> ロッポンギに行って懇願すればステキな物件売ってくれるかな?
> 水戸大家さん、都市銀と強力なパイプがあるので雪国の築古木造アパートでも融資付けてくれると聞きました。
>
>
> 都市伝説?

cocoyouさん、

買う側、売る側
ポジションちがいますからね
ということで
ヒーのもとづけ物件は高いでしょうし(当然)
素人大家さんでメリットを感じるとするならば
売るほう?

あとはサキモノを仲介で買う側なのかなあ(はずかしい指値とかするときに)
でもそうなると
重説がちんぱいです

ベテランに作ってもらうか
サキモノ業者さんになんとかこんがんでもしないと
キケンなかおりも感じえます

って、だれかが言ってました(ミーにはなんのことだか)
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月21日(Fri)07:31 [EDIT]


 

トラックバック

