なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ブツ上げの手紙キター!(パート5くらい)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
早朝ショボミを開催できそうです。
きのう、かもじゅうさんにメールしたら
参加してくれそうでした。
少人数制ですので、ご興味ある人は、いそいそしていてくださいね。(きんきんに発表できるかも)

さて、楽待コラムはラストスパートです。
さっこんは1記事へのアクセスもへっていて、これぞしょぼくれって感じでええ味だしてます。あと、ちょっとだけお付き合いくださ~い。(月末までのキャンペーンです)


-------------------------------------------


 
ハローページに電話を載せていないミーです。


したがって、ブツ上げの電話はきません。しょぼん



ですが、マンションの謄本から郵送でのブツ上げはときたまあります。



そういえばランドネットさ○からも何度かきたことありました。(意味不明のふせじ)



今回、ニューカマー系のブツ上げやさんから郵便がきました。(ミーが知らない業者は新興業者ってくくりは傲慢ですか?)



さっそくですが、なんぼになるのか聞いてみようと思ってコンタクトをレツゴーしました



ぷるりんこー。。。♪


新興ブツ上げ「へい、らっしゃい!」


たろう「マンション売りませんか?とかいう手紙が来てたです。なんぼになりますか?」


新興「お家賃はおいくらです?管積みは?」


2,3質問されて、ぼんやりと回答すると・・・


新興「家賃から管積み引いて、、、×12ヶ月。そこから固都税ひいて・・・」


と、独り言スタートです。


そして!



新興「年間手残りの10倍ですかね!」



???実質10パーセントってこと?




ここでミーは憤慨しました!


※この物件、表面利回り8~9パーセントで売られているのを見かけます



ミーの逆襲スタートです。



さて、どうしたでしょうか?



1.10パーセントで専属媒介契約しちゃった。


2.こっちは頭でっかち大家なんだよアピールをした


3.となりにいたてっぺいさんにグチをこぼした(となりにいたのです)


4.実質10パーセントでブツ上げしてるなら、ぜがひ!ミーに紹介して。と芦沢さんばりにオファーした。




さあ、どれでしょう?



正解者で、早朝ショボミに参加されたかたには、無条件で



しょぼくれんクオカードを差し上げます。



ちなみに、早朝ショボミに参加すると、無条件でクオカードはあげますので



まあ、どっちゃでもええです(いいの)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!

クオカードくれるんですか!?

かもじゅう | URL | 2013年06月28日(Fri)07:49 [EDIT]


ミーは、ショボくれんのたろうだ!!って威張って言ってやった。
したら、「はぁ~、たろうさんですかぁ~」素で 返されて、よけいショボくれた。



当たりでつか?

早朝ミーティングですが、ワタシ、焼酎飲まないとしゃべれないので一人で飲んでてもイイでつか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

cocoyou | URL | 2013年06月28日(Fri)09:23 [EDIT]


3のとなりにいたてっぺいさんに愚痴を言ったかな?(笑)
早朝ショボミに出席したいのですが、かなり遠いのでやめときます(笑)
たろうさんのクイズにまだ正解した事無いので、一度くらい正解したいです。

しょーです | URL | 2013年06月28日(Fri)09:42 [EDIT]


最新コラムは情弱を無料面談で・・・売り先も・・・sdfgふじこ・・・

ぼ~や | URL | 2013年06月29日(Sat)02:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ!
>
> クオカードくれるんですか!?

かもじゅうさん、

ステキな反応ありがとうです。
クオカード
もちろんさしあげますよーん
それが目的だし
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月01日(Mon)06:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ミーは、ショボくれんのたろうだ!!って威張って言ってやった。
> したら、「はぁ~、たろうさんですかぁ~」素で 返されて、よけいショボくれた。
>
>
>
> 当たりでつか?
>
> 早朝ミーティングですが、ワタシ、焼酎飲まないとしゃべれないので一人で飲んでてもイイでつか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

cocoyouさん、

はずれでーす
ファミレスってお酒ありましたっけ?
あーありますね(あんまし飲まないのでピンときませんでした)
ぜんじつ夜からやってます?
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月01日(Mon)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3のとなりにいたてっぺいさんに愚痴を言ったかな?(笑)
> 早朝ショボミに出席したいのですが、かなり遠いのでやめときます(笑)
> たろうさんのクイズにまだ正解した事無いので、一度くらい正解したいです。

しょーですさん、

封筒に住所名前を書きました。

思いました。
クオカードもついでに送ろうかなと。
と、いうわけでもうちょっとお待ちくださいねー

えーとと
クイズは不正解です。
ざんねん

*たろう* | URL | 2013年07月01日(Mon)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最新コラムは情弱を無料面談で・・・売り先も・・・sdfgふじこ・・・

ぼ~やさん、

楽待コラム
かなりまじめに書いたので
こんごのオファーに期待です
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月01日(Mon)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

