なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぶっかくのみの週末

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ハンコック見てます。(途中で出勤しました)
泣けるなあ~~

-------------------------------------------


 
ううぅ



客付けキングの名をほしいままにしているミーですが(たわけですが半分こは本気)



先週末も文京区区分申し込みはありませんでした。(しょぼーん)



9月までに入ればいいかと方針転換します(保険です)




さて、あと7日で6月も終わってしまいますが



しょぼくれんクオカードの発注をしました!



枚数は・・・



110枚です!



たぶん、なんとか楽待コラムは3位に入れるだろうという、いつものあまちゃんな読みで発注をしてしまいました。



ここから逆転されてしまうとミー



5万円の赤字です。ぎゃー



さて、本来ですと、税引き後の5万円は4万4千円くらいじゃないかと想像できます。(前回の1万円は8,900円くらいだったから)



4万4千円だと、たしか80枚くらいしかこさえることが出来ません。


ちょっと少ないなあ~~



と思っていたら、救世主が現れました。



ふくかいちょ。ことてっぺいさんです。



てっぺい「はい、これいつもの運営活動に」



と、ギブミーマニーしてくれました(まいどありー)




と、いうことで、大台を越える110枚の発注となりました。



え?



ミー、300枚作るとか言ってました?



あはは(ユー、モテないよ)




当初予定より少ない110枚かもしれませんが、



額面が違います、額面!



せいぜいプレゼンツといえば、500円ですよね。




ふふふ(完成したらアップします)




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>てっぺい「はい、これいつもの運営活動に」

素敵です。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年06月24日(Mon)09:38 [EDIT]


『クオカ~ど』って書いてある切手だと思うな、きっと( ̄▽ ̄;)


cocoyou | URL | 2013年06月24日(Mon)13:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >てっぺい「はい、これいつもの運営活動に」
>
> 素敵です。。

狼さん、

とくだん活動していないので
ひつぜん、クオカード資金に使わせていただくことになりえました(使い方あってます?いろいろと)
さすが、しょぼくれん北海道支店長です(そんな支店あったっけ?)

*たろう* | URL | 2013年06月25日(Tue)08:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『クオカ~ど』って書いてある切手だと思うな、きっと( ̄▽ ̄;)

cocoyouさん、

どきっ
その手もありますねえ。。。
コストは大幅カットできます。
ユー天才です

*たろう* | URL | 2013年06月25日(Tue)08:23 [EDIT]


 

トラックバック

