なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれんクオカードだめかも!!!???

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムも残り5日です。
ファイナルお礼コラムもなんとなく脳内に浮かんでいます。
製作枚数は希望に届きませんでしたが
実力以上にアクセスをいただけてるので、感謝カンシャです

最新コラムはこちらです。

現役水道屋の思う、給水ポンプの交換時期

けっこうまじめな内容だった気がします。

-------------------------------------------


 
日曜日の深夜に発注かけた



しょぼくれんクオカードですが




昨日、見知らぬテレ番からぷるりんこあり。



たろう「はい、たろうです」(文京区の申し込みってこともあるかと妄想していた)


クオカ「どうもはじめまして。クオカードやです」


やっぱ、申し込みじゃないか


たろう「あ、どーもどーも」


クオカ「たろうさま、じつはデータが壊れていまして、うまく作れません」



ひー



たろう「そ、そんな~。ステッカーだって、切手だってこのスタイルで作ってたですよ~」



クオカ「うーん。。。画素数がうんたらで、なんとかショットがかんたらで~~」


と、メダパニな感じのお話をいただいたのですが・・・



クオカ「ちなみに、このイラストは何で作られましたか?」



たろう「エクセルです」



クオカ「え・・・えくせる?ですか・・・?」



てな感じですんなりと作れていません。



もし、作れない場合は



メインスポンサードな楽待さんからのマニーとてっぺいさんからの活動費は



ミーのものってことで宜しいでしょうか?




あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むしろエクセルでイラスト作るほうが難易度高いんじゃないかと。。。w

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年06月25日(Tue)08:52 [EDIT]


エクセルなんですか!びっくりです(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年06月25日(Tue)12:59 [EDIT]


そこは、女子にモテてる吉川先生推奨銘柄お買い上げです!!
もらったお金を再投資です。
複利の力です。
大キン持ちの第一歩です。


エクセラってインスタントコーヒーですか?
ワタシ、ブレンディです( ̄ー ̄ゞ-☆



cocoyou | URL | 2013年06月25日(Tue)16:34 [EDIT]


楽待コラム

引退するんですか?

私も無事DVDの販売も始まったことだし、気分はまったりです。
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

佐藤 | URL | 2013年06月25日(Tue)19:55 [EDIT]


>メインスポンサードな楽待さんからのマニーとてっぺいさ>んからの活動費は
>ミーのものってことで宜しいでしょうか?

だめ。あはは

てっぺい | URL | 2013年06月27日(Thu)06:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> むしろエクセルでイラスト作るほうが難易度高いんじゃないかと。。。w

狼さん、

よくわかりませんが
イラストレータ?とかいうので作るのが定説らしいです
専属デザイナーさんはエクセルいっぽんです。
カクイイなあ~~

*たろう* | URL | 2013年06月28日(Fri)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> エクセルなんですか!びっくりです(^^ゞ

ベアーさん、

あれ?
エクセルで作るのって
びっくりする感じなんですか?
あはは
ソフトがないだけなんですけどね。

*たろう* | URL | 2013年06月28日(Fri)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そこは、女子にモテてる吉川先生推奨銘柄お買い上げです!!
> もらったお金を再投資です。
> 複利の力です。
> 大キン持ちの第一歩です。
>
>
> エクセラってインスタントコーヒーですか?
> ワタシ、ブレンディです( ̄ー ̄ゞ-☆

cocoyouさん、

まずは、しょぼくれんステッカーを貼っていてくれてうれしいです。(狼さんブログで見ました)
クオカード業者さまとなんどかやりとりして
なんとか作っていただくことができました。
なので、ノーマニーです。
何枚かヤフオクで売却しますので、
そのあがりで推奨銘柄を購入したいと思います

名案?

*たろう* | URL | 2013年06月28日(Fri)05:32 [EDIT]


Re: 楽待コラム

> 引退するんですか?
>
> 私も無事DVDの販売も始まったことだし、気分はまったりです。
> ぼちぼちやっていこうと思ってます。

佐藤さん、

はい、今月でやめます。
もうゴッドアイテムの案もないんです。
なにか作りたいものでもあれば・・・

切手とクオカード作らせてもらえたので、
楽待さまには大感謝です。

*たろう* | URL | 2013年06月28日(Fri)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >メインスポンサードな楽待さんからのマニーとてっぺいさ>んからの活動費は
> >ミーのものってことで宜しいでしょうか?
>
> だめ。あはは

てっぺいさん、

あはは
ざんねんながら
制作できちゃいましたー

*たろう* | URL | 2013年06月28日(Fri)05:36 [EDIT]


 

トラックバック

