なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


空室になってわかる、人の心

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
これは、レジェンド大家さんにしてミーの尊敬するよこはまセクスイさんの言葉です。



ちがってたらごめんなさい。あれれ



そんなわけで、空室なミーは人の心がわかります。(なんだかよくわからない展開ですが)



文京区の区分は客付け依頼をしてから、3回の土日が経過しました。(今日で4回目です)



自称:客付けのプロのミー、こんなんじゃあ尾島さんに負けちゃうです。



気合を入れようと(文句ともいう)依頼している仲介の業者さんにぷるりんこ♪しました。



ぷるりんこー。。。♪


たろう「どうもこんにちは。ハピネス不動産さんです?ミーのなまら駒込区分はまだ空室なんです。客付けどうなってます?」がんがん攻めます



ハピネス「あ~あのお部屋ですかーとても紹介しやすいお部屋なので早く決めたいです」



あれれ?



たろう「そ、そうですか~うれしいです。」ほめられる人生ではなかったので、こういうのに弱いミー



ハピネス「たぶんですが、そんなに日にちかからずに決められると思います」



にやけながらも、さらなるアドバイスをもらおうと貪欲に聞いてみました。



たろう「大家側でなにか出来ることありますか?」



ハピネス「うーん。競合している物件は同じ価格帯でちょっと広いんですよね。でもまあ、あのお部屋なら大丈夫だと思いますので、もう少しお待ちください」




てな感じで、もうちょっと待つことになった人のいいミーです(平和主義)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに

いい部屋だと思うよ。あはは

てっぺい | URL | 2013年07月07日(Sun)06:51 [EDIT]


「決まりましたよ!」のことば

たろうさん

賃貸仲介さんからの「決まりましたよ!」って至福の瞬間ですよね。

手合して拝みたくなるときもあります・・・。(ナンマンダブ)

早く決まるといいですね!!!

どいんこ | URL | 2013年07月07日(Sun)16:36 [EDIT]


他の客付けさんにぷるりんこナッシングでしたか?
1ヶ所でしたっけ?


決めてくれた営業さんにクオカード進呈ちらつかせたら、ガゼン張り切りまつよ。
きっと、たぶん、おそらく。よくわからん。

cocoyou | URL | 2013年07月07日(Sun)19:06 [EDIT]


Re: ホントに

> いい部屋だと思うよ。あはは

てっぺいさん、

きのう、電話ありました、
仲介やさまから。

うー?

*たろう* | URL | 2013年07月08日(Mon)08:23 [EDIT]


Re: 「決まりましたよ!」のことば

> たろうさん
>
> 賃貸仲介さんからの「決まりましたよ!」って至福の瞬間ですよね。
>
> 手合して拝みたくなるときもあります・・・。(ナンマンダブ)
>
> 早く決まるといいですね!!!

どいんこさん、

いや
ほんとですね
最高にうれしいです
満室になるとその気持ちを忘れてしまいますが・・・

*たろう* | URL | 2013年07月08日(Mon)08:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 他の客付けさんにぷるりんこナッシングでしたか?
> 1ヶ所でしたっけ?
>
>
> 決めてくれた営業さんにクオカード進呈ちらつかせたら、ガゼン張り切りまつよ。
> きっと、たぶん、おそらく。よくわからん。

cocoyouさん、

えーととと
4社です
でも、チカラいれてくれてるふうなところは
2社です。
そのうちの1社にとくに期待していますが
そろそろ1ヶ月ですからね。
でも、あっちいです。まいにち。
引っ越すきになれません。でぶっちょには

*たろう* | URL | 2013年07月08日(Mon)08:25 [EDIT]


 

トラックバック

