なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれミーティング開催しまーす

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


ときどき開催していたショボミが


2~3年ぶりくらいに帰ってきます!



LOVE!北海道のエボおやじさんがエボミを開催していたのをパクっただけなんですが(勝手にパクったので裁判になるかと思ったですが、ビッグハートなエボおやじさんなので、まるくおさまってます@裏話)

さて、ひさびさなショボミですが、ただのショボミではなく、早朝開催です。



これから時間を決めますが、たぶん、4時とかのスタートになると思われます。



土曜日の早朝、お時間あるかたで興味のある方は



こちらの専用サイトをご欄くださいね。


今回のショボミのテーマですが


・しょぼくれん切手の配布

・しょぼくれんクオカードの配布

・さっこん話題の素人大家さん

・かつて話題だった素人大家さんのさっこん

あとは興味ある人がいれば

・日本政策金融公庫のミーがお世話になっている支店と担当者さまのネーミン


あと完全オリジンな企画ですが

・A4ペーパーになにか書いて、みんなが一番だと思った人の飲食代をサービスする


どうです?ステキ企画でしょー(くわしくはプチ大家さんに聞いてください)



しょぼくれんtipsと命名しました。(東京isポピュラーしょぼくれの略です)



いろいろと書きましたが


クオカードを配布できれば、あとはなんでもいいです(結局のところ)



少人数制ですので希望者が多い場合は抽選になります。



あ!


車で来れる人じゃないと電車ないかもしれませーん(途中参加も可能ですが、朝8時くらいまでの予定なので到着したときに誰もいなかったらごめんなさい。入り口にクオカードはっときます。)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早朝しょぼみ、いいですね!でも、自分はこの日は釧路で仕事してます、ははは。

ベアー | URL | 2013年07月02日(Tue)07:56 [EDIT]


>・狼さん(可能性50パーセント)←こらこらww

早朝ショボミっていうくらいだから朝早いとは思ってますが・・・なんすか?朝4時ってwwww(不動産屋は金曜日の夜、大体酒飲んで燃え尽きちゃうので土曜日の朝は辛いんです。。)

ま、ショボミの後に予定されている例の釣り堀マッチなら参加可能ですけどね。。。ゲラゲラ

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年07月02日(Tue)10:01 [EDIT]


>ま、ショボミの後に予定されている例の釣り堀マッチなら参加可能ですけどね。。。ゲラゲラ

北区だか板橋区だか分からない、ゴットOF帝都公園なら参戦したいでつヽ( ̄▽ ̄)ノ

しょぼみにも行く気マンマンですが。

cocoyou | URL | 2013年07月02日(Tue)21:39 [EDIT]


朝4時しびれる。(・∀・;)
夜勤明けでしょうか?

腰の治療の予定飛ばして参加させて頂こうかしら・・・

クロノス | URL | 2013年07月03日(Wed)00:26 [EDIT]


文字化けで読めないっす。。。

横ちゃん | URL | 2013年07月03日(Wed)01:08 [EDIT]


当日、独身(約10日間)ですが昼まで仕事です。
午後から遊ぶ人探してたんだけどな~

ぼ~や | URL | 2013年07月03日(Wed)10:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早朝しょぼみ、いいですね!でも、自分はこの日は釧路で仕事してます、ははは。

ベアーさん、

早朝なので、参加者いないかと思いましたが
なんと!

いました。
物好きですねー
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)18:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >・狼さん(可能性50パーセント)←こらこらww
>
> 早朝ショボミっていうくらいだから朝早いとは思ってますが・・・なんすか?朝4時ってwwww(不動産屋は金曜日の夜、大体酒飲んで燃え尽きちゃうので土曜日の朝は辛いんです。。)
>
> ま、ショボミの後に予定されている例の釣り堀マッチなら参加可能ですけどね。。。ゲラゲラ

狼さん、

つりぼり
また行きたいですね。
20日、もしか起きれそうならぜがひです。

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)19:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ま、ショボミの後に予定されている例の釣り堀マッチなら参加可能ですけどね。。。ゲラゲラ
>
> 北区だか板橋区だか分からない、ゴットOF帝都公園なら参戦したいでつヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> しょぼみにも行く気マンマンですが。

cocoyouさん、

ありがとうでーす
ある程度申し込みはいったら返信しますねー
まだ、もうちょっと先ですが

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)19:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 朝4時しびれる。(・∀・;)
> 夜勤明けでしょうか?
>
> 腰の治療の予定飛ばして参加させて頂こうかしら・・・

クロノスさん、

ふつうに仕事ですー
おきれないかもです。
どうしよう?
もしか良かったら申し込んでおいてくださいね。
飛び入りでも大丈夫枠ですから、ユーは(すずきしがお世話になっていますので)

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)19:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 文字化けで読めないっす。。。

横ちゃん、

ありゃー
そうですか。
とりあえず、場所は書いてないので
決まったら連絡しますね。
もうしばしお時間ください

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)19:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 当日、独身(約10日間)ですが昼まで仕事です。
> 午後から遊ぶ人探してたんだけどな~

ぼ~やさん、

まじすか!
ざんねんすぎます。
ぼ~やさんいないと
アングラな雰囲気がでませんです(褒め称えなんですよ?)
てか、何屋さんなんですーー??
なぞなぞですね。ユーは

*たろう* | URL | 2013年07月03日(Wed)19:05 [EDIT]


エーート、

朝4時ってマジなんですか?
ネタなんでしょうか?
それとも暗号????

普通に大阪から無理でしょう!!!!

必殺大家人 | URL | 2013年07月03日(Wed)20:04 [EDIT]


一応、申込み入れてみましたwwww

teru | URL | 2013年07月03日(Wed)20:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> エーート、
>
> 朝4時ってマジなんですか?
> ネタなんでしょうか?
> それとも暗号????
>
> 普通に大阪から無理でしょう!!!!

必殺にいさん、

よくよく考えたら4時は早すぎでした。
5時くらいにしてくれないかなー

5時ならアニイは間に合います?

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一応、申込み入れてみましたwwww

teruさん、

はい。確認してまーす
連絡はみなさん同日に行いますので
もうしばしお待ちくださいね

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:30 [EDIT]


 

トラックバック

