なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



おうえん、ありがとうでした。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
ユーらさまのおかげで、楽待コラム6月は



3位でおわることができました。




7月こそ1位になれるようにがんばります!




と、いいたかったですが、よくよく考えたら



6月でやめることにしていました。



なので、参加終了です。



既出な話か、書けない話しかネタもっていないことに、いまさらながら気づきました。




と、いうわけで結果発表です。



3月8位   1万円(入金確認済みで、全額しょぼくれん切手代になりました)

4月7位   1万円(入金未確認で全額しょぼくれん切手代になりました)

5月3位   5万円(入金未確認で全額しょぼくれん切手代になりました)

6月3位   5万円(入金未確認で全額しょぼくれんクオカードになる予定です)



しょぼくれん切手は合計600枚製作しました。


しょぼくれんクオカード、まだ出来ていませんが


ふくかいちょ、てっぺいさんの寄付もいただいたので、110枚製作予定です。



毎日のアクセスご協力、ありがとうございました。



けっこう義理堅いので、どこかでお会いしましたら



切手やクオカードを差し上げます。



よかったらもらってくださいね。



以上、ご報告とお礼でした。
/span>
banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽待コラム3位、おめでとうございます。
ほんとに楽待コラムやめちゃうんですか?
結構楽待コラムも楽しみにしてたので、残念です

またネタが増えたら? 復活を楽しみにしてます。

しょーです | URL | 2013年07月01日(Mon)07:37 [EDIT]


たろうさん、こんにちは
楽待コラム3位オメデトウゴザイマス!
1位と2位の方のコラムは今日から読みまーす。
(勝手にライバル心?をメラメラと燃やし、ぜってー読まねー!と今日まで読まずにおりましたf^_^;)
本当にお疲れ様でした(^-^)/

たかちゃん | URL | 2013年07月01日(Mon)12:30 [EDIT]


たろうさん、おつかれさまでした!

かもじゅうもコラム書いて肉欲クオカード作りたいです!

かもじゅう | URL | 2013年07月01日(Mon)12:50 [EDIT]


お疲れ様でした

2ヶ月連続3位おめでとうございます。

たろうさんが毎日毎日コラムを更新してくれたおかげでしょぼくれん切手を旅団セミナーで大量に配布することが出来ました。

ありがとうございました。



狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年07月01日(Mon)16:02 [EDIT]


たろさんの事は一生忘れません・゜・(ノД`)・゜・

さよならの向う側です。

また会う日までです。

はばないすでーい!です。



ゥイッキーさん元気かな?

cocoyou | URL | 2013年07月01日(Mon)20:31 [EDIT]


おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
経験しなければ書けない記事ばかりで、とても興味深く、
陰ながら応援しておりました。

復活したら?また読ませていただきます!

なお | URL | 2013年07月01日(Mon)23:40 [EDIT]


3位フィニッシュおめでとうございます。
上は必殺さんともう1人ですか。
中々壁が厚そうな・・・

でも2回連続でなら、安定のポジションですね。^^

クロノス | URL | 2013年07月01日(Mon)23:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽待コラム3位、おめでとうございます。
> ほんとに楽待コラムやめちゃうんですか?
> 結構楽待コラムも楽しみにしてたので、残念です
>
> またネタが増えたら? 復活を楽しみにしてます。

しょーですさん、

応援ありがとうでしたー
そうですね、楽待コラムはやめちゃいます。
マニーほしかっただけなんで
もう十分です。
切手600枚、クオカード80枚分も貰えたので
大満足です。

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)05:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、こんにちは
> 楽待コラム3位オメデトウゴザイマス!
> 1位と2位の方のコラムは今日から読みまーす。
> (勝手にライバル心?をメラメラと燃やし、ぜってー読まねー!と今日まで読まずにおりましたf^_^;)
> 本当にお疲れ様でした(^-^)/

たかちゃん、

どうもありがとうございました。
おかげさまで3位になれました。満足です。
ミーもこれから黒木さんの読んでみます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、おつかれさまでした!
>
> かもじゅうもコラム書いて肉欲クオカード作りたいです!

かもじゅうさん、

けんえつは、
最初の数回だけでした
というか、
ああ、こういうのがひっかかるんだ~
と学習したので、そういうことを書くのを自主規制した結果かも。
かもじゅうさんが参加したら、
必殺あにいとのバトルになるかと。
ガンバレー

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)05:52 [EDIT]


Re: お疲れ様でした

> 2ヶ月連続3位おめでとうございます。
>
> たろうさんが毎日毎日コラムを更新してくれたおかげでしょぼくれん切手を旅団セミナーで大量に配布することが出来ました。
>
> ありがとうございました。

狼さん、

いろいろとありがとうでした。
全ツアーで配布できるほどのパワーがなくて
ざんねんです。でも実力てきには十分満足ですが。
最新ゴッドアイテム、しょぼくれんクオカードも
少数になっちゃったので、大々的な頒布はできなくなっちゃいました。
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんの事は一生忘れません・゜・(ノД`)・゜・
>
> さよならの向う側です。
>
> また会う日までです。
>
> はばないすでーい!です。
>
>
>
> ゥイッキーさん元気かな?

cocoyouさん、

ウイッキーさん
こないだ出てましたよ。
お元気そうでしたが
年齢がたしか・・・
70とか出てたような。(違うかも)
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)06:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
> 経験しなければ書けない記事ばかりで、とても興味深く、
> 陰ながら応援しておりました。
>
> 復活したら?また読ませていただきます!

なおさん、

おうえん、ありがとうでした。
おかげさまで3位になれました。
わかりました!
今日から復活します。
なんちてー

ブログのほうでお付き合いお願いしまーす
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3位フィニッシュおめでとうございます。
> 上は必殺さんともう1人ですか。
> 中々壁が厚そうな・・・
>
> でも2回連続でなら、安定のポジションですね。^^

クロノスさん、

必殺あにいはまあ実力的にもしかたないです。
黒木さんをミー知らなかったので
ノーマーキングでした。
素人大家さん業界のビグネーミンでした?
情報こそ全てですね!(なんのこっちゃ)
これから読んでみようと思ってます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月02日(Tue)06:06 [EDIT]


 

トラックバック

