なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



募集開始1日経過の応募状況

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
株式会社しょぼくれん


沈黙から1年半をへてひさびさのイベント開催です!



なんてのたまって宣伝しましたが



1日経過しての応募は



















13人です。(場所どこさてきなのも含む)




まだまだ数字もってますね、しょぼくれん。




主催者ぽい3人のみの参加かもと一抹の不安がありましたが



なんとか開催できそうです。





一抹の不安はこんなのでした。↓↓


午前4時


だれもいない!


かもじゅうさんとミーの口論(参加者ゼロだったのは時間が早すぎたんじゃね。てきな)


てっぺいさんの仲裁(金もち、けんかせずだべやー。あ、たろちゃんは違うか。あはは。てきな)


5時解散



になりそうな一抹でした。



あーヨカッタ





とりあえず、10人くらいでの開催予定なので抽選になりますが



シマがかわってもいっか。てきなビッグハートな風潮になってきたら




応募者全員参加にできるかもしれません。




かもじゅうさんと相談してみます。




すずきし「だから、なんでかもじゅうなんじゃん。ぼくが会長なんじゃん!」



ちゃんちゃん

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てっぺいさんがお越しなら、ぜひベアーさんにもお越しいただきたいです。
※クオカードと切手とかもじゅう寄付で交通費補助有。

ところでてっぺいさんってどうやって4時集合するんですか?
まさか本州縦断でクルマとか?

かもじゅう | URL | 2013年07月03日(Wed)21:05 [EDIT]


当日持参した方が良い物ありますか?


おやつは持って行ったら怒られますか?

cocoyou | URL | 2013年07月03日(Wed)22:40 [EDIT]


cocoyouさんは、海苔と魚沼産コシヒカリ(炊きたて)とえび天持参でお願いします!

かもじゅう | URL | 2013年07月03日(Wed)23:24 [EDIT]


こんばんわ~

しょぼミ 参加してみたいです!が、朝4時は無理です。
前日飲み会なのでデロデロできっと車運転できないです。。。
機会があれば、今後のミーティングに参加させてください。

DSSC | URL | 2013年07月04日(Thu)02:13 [EDIT]


たろうさん、「しょぼみ」盛り上がってきましたね!
かもじゅうさんのお言葉は嬉しい限りなのですが、申し訳ないのですが、この日は本当に朝から仕事なんですよ。本当に残念です。

ベアー | URL | 2013年07月04日(Thu)05:39 [EDIT]


行きたかった

ショボミ行きたかった。

20日は予定が・・・。

あこがれのショボミ

どいんこ | URL | 2013年07月04日(Thu)10:22 [EDIT]


このメンツでなぜ早朝の4時にわざわざ集合するのかどうしても理解出来ない狼ですww。(cocoyouさんは仕事的に不思議ではないですけど)


あ、もしかして人目を避けて早朝にしょぼくれんステッカーを大家さんの物件とかに貼り付けるとか(過去記事母うっちーさんちのエンジェル荘参照)www

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年07月04日(Thu)12:57 [EDIT]


えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

狼閣下!
来ないんでつか( ̄□ ̄;)!!




かもじゅうさん…




ガン無視!!
(≧▽≦)てへっ♪

cocoyou | URL | 2013年07月04日(Thu)18:01 [EDIT]


cocoyouさん

不動産屋の金曜の夜って大変なんです。(いろえろあるんです)
で、翌朝、4時って殺す気ですかってww

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年07月04日(Thu)18:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> てっぺいさんがお越しなら、ぜひベアーさんにもお越しいただきたいです。
> ※クオカードと切手とかもじゅう寄付で交通費補助有。
>
> ところでてっぺいさんってどうやって4時集合するんですか?
> まさか本州縦断でクルマとか?

かもじゅうさん、

ぞくぞく応募がありますね。
さすがかもじゅうさんです。(今回はかもじゅうさんにのっかってます)

てっぺいさんは、ふつうに前日いりでしょう。
ミーの軽リムジンでお迎えして、会場いりの予定です

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 当日持参した方が良い物ありますか?
>
>
> おやつは持って行ったら怒られますか?

cocoyouさん、

tipsるんで、
A4用紙になにか書いてきてくださーい
おやつは、ベビースター(ノーマル)が好きです(ただのたかり)

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> cocoyouさんは、海苔と魚沼産コシヒカリ(炊きたて)とえび天持参でお願いします!

かもじゅうさん、

ステキです
LOVE北海道なので
きららでもいいです

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんわ~
>
> しょぼミ 参加してみたいです!が、朝4時は無理です。
> 前日飲み会なのでデロデロできっと車運転できないです。。。
> 機会があれば、今後のミーティングに参加させてください。

DSSCさん、

そうでしたかー
ざんねんです。
クオカードがあまれば
またやるかもしれませんので
そのときにでもーー

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、「しょぼみ」盛り上がってきましたね!
> かもじゅうさんのお言葉は嬉しい限りなのですが、申し訳ないのですが、この日は本当に朝から仕事なんですよ。本当に残念です。

ベアーさん、

ミーも昼から仕事なんです。
なので早朝。
あはは

本業いっちばーん
ですね。

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:35 [EDIT]


Re: 行きたかった

> ショボミ行きたかった。
>
> 20日は予定が・・・。
>
> あこがれのショボミ

どいんこさん、

そうですかー
ざんねんです。
またの機会にでも~~

たぶん、年内にもう1回くらいは・・・
やるかも?

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このメンツでなぜ早朝の4時にわざわざ集合するのかどうしても理解出来ない狼ですww。(cocoyouさんは仕事的に不思議ではないですけど)
>
>
> あ、もしかして人目を避けて早朝にしょぼくれんステッカーを大家さんの物件とかに貼り付けるとか(過去記事母うっちーさんちのエンジェル荘参照)www

狼さん、

うーん。。。
なしてですかね?
でも4時はさすがに早いです
5時くらいのほうがいいかも
でもなあ~~

ところで狼さん、ほんとに来れないんですーー?
せっかく特等席用意しておこうと思ったのに(ファミレスだけど)

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> 狼閣下!
> 来ないんでつか( ̄□ ̄;)!!
>
>
>
>
> かもじゅうさん…
>
>
>
>
> ガン無視!!
> (≧▽≦)てへっ♪

cocoyouさん、

どうなんですかね?
いや、
たぶんきっと
来るんだと思います。
時期しょぼくれんの会長なんだし。
あ!

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> cocoyouさん
>
> 不動産屋の金曜の夜って大変なんです。(いろえろあるんです)
> で、翌朝、4時って殺す気ですかってww

狼さん、

狼さんは特別に5時でもいいです。

って、
みんな自由なんですけど。
来る時間は。

ただ開催時間が何時までか未定なだけで。

*たろう* | URL | 2013年07月05日(Fri)08:43 [EDIT]


 

トラックバック

