なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



そろそろ決済のはず・・・

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なう



7区の区分を所有している感じのミーですが



決済していない物件がまだひとつあったです。



返済はとっくにはじまっていますけどね。。。(毎月3万円くらいなので、プリティーな家賃でもなんとかなります)



そんなわけで、そろそろ決済しないかなー



と思っていたところ、



ぷるりんこー。。。♪


あ、フレンズぶつあげやさんからだ。



たろう「ひさびです。もうかってますかー?」


フレンズ「はい、おかげさまで、売れてます」



しょぼーん(安く買えないことのダメ押し)


たろう「どうしたです?」


フレンズ「そろそろ決済しましょう!」



と、いうことで、来月あたり、ようやく決済しそうです。(返済が楽になります)



だいぶん、日にちがたってるので、やっぱ売るのやめます!



なんてなったら、マニーもらえますね。 イヒっ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rそな

ここからちょくちょく誰か融資できる人いないか?って
電話きます。

借りてやって!!

ボクはあと5棟ほど売るつもり。札幌最高!あはは

てっぺい | URL | 2013年07月08日(Mon)09:29 [EDIT]


Re: Rそな

> ここからちょくちょく誰か融資できる人いないか?って
> 電話きます。
>
> 借りてやって!!
>
> ボクはあと5棟ほど売るつもり。札幌最高!あはは

てっぺいさん、

ぶはは
5棟も売るって
いったいなんぼあるのさ?って話です。
Rそなさん、ミーには敷居がたかすぎます
かといって、スルガは嫌いです(属性悪いから貸してくれないだろうし)
オリックスも貸してくれないし
ミーにはやっぱしきゅうこっきんさんだべね。

*たろう* | URL | 2013年07月09日(Tue)08:47 [EDIT]


 

トラックバック

