なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



日曜午後4時の電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------



鋭意!



客付け懇願中のミーです@文京区の区分



かれこれ4週目に突入せよ!です。



なんてこったいです。もはや自称:空室コンサルチングマイストロは名乗れませんです。(悲しい)



そんなミーですが、個人的法則があります



木曜日、または金曜日の仲介業者さまからの電話

・空室かの確認(いわゆるブッカク)

・家賃の確認(そろそろ弱気になってんじゃね?てきな)



土曜日、日曜日の午後3時くらいまでの電話

・ブッカク(これから案内してもいいかい?てきな)

・値下げ交渉(内見案内して気に入ったけど。てきな)



土曜日、日曜日の午後3時以降

・値下げ交渉(あと一押しなんです。てきな)

・申し込み入ったよ(パンパカパーン♪)




先日、日曜日の午後4時に



ぷるりんこー。。。♪



キター!!


たろう「はい、空室でしょぼくれているたろうです」



仲介屋さん「文京区の区分ですが・・・」



たろう「はい?」



仲介屋さん「今日で4週たちましたが・・・」



たろう「そ、そうですね」(ちょっと法則と違うふんいき?)



仲介屋さん「状況がかんばしくないので、募集家賃を値下げ枠の数字に書き換えてもええですかね?」



がびーん。




鋭意!


募集中です。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時期的なものもあるのでしょうが厳しいですね・・・。
自分の場合は「決まりましたよ!○○円ですが・・・」と下限で決まった報告されます。値下げ交渉可にしていたら最近は下限で決めれられますね(^_^;)

ベアー | URL | 2013年07月09日(Tue)09:58 [EDIT]


だいじょうぶだいじょうぶ

もう少しで決まるよ、ぶはは

てっぺい | URL | 2013年07月09日(Tue)17:03 [EDIT]


値下げ

値下げは辛いですね。
そのうち埋まりますよ。

佐藤 | URL | 2013年07月09日(Tue)17:18 [EDIT]


ワタシの所へは、信心深い方からの○○党への投票のお願いしかプルりんこナッシングです。

cocoyou | URL | 2013年07月09日(Tue)21:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 時期的なものもあるのでしょうが厳しいですね・・・。
> 自分の場合は「決まりましたよ!○○円ですが・・・」と下限で決まった報告されます。値下げ交渉可にしていたら最近は下限で決めれられますね(^_^;)

ベアーさん、

そうなんですよー
交渉用の値下げ価格を言ったらさいご
だいたいその値段で決まりますよねー
うぬぬ

てか、申し込みはまだないのでゼイタークいってる場合じゃないけど
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月11日(Thu)06:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だいじょうぶだいじょうぶ
>
> もう少しで決まるよ、ぶはは

てっぺいさん、

さいごの
ぶはは

ってなんすかー!!
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月11日(Thu)06:37 [EDIT]


Re: 値下げ

> 値下げは辛いですね。
> そのうち埋まりますよ。

佐藤さん、

そうですね
下げれば決まるのはわかってるんですけど
クヤシーのでねばってます

あとで後悔するパターン?
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月11日(Thu)07:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタシの所へは、信心深い方からの○○党への投票のお願いしかプルりんこナッシングです。

cocoyouさん、

卒業して5年くらいはそういうぷるりもありましたが
友達が少ないので
さっこんはきません
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月11日(Thu)07:04 [EDIT]


マンション投資は中古の区分を現金で買うか
土地付を安くローンで買うか

http://n-jc.com/lp/

| URL | 2013年08月13日(Tue)17:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マンション投資は中古の区分を現金で買うか
> 土地付を安くローンで買うか
>
> http://n-jc.com/lp/

ななしーさん、

まあ、
現金が一番ですよね。
たぶん。

*たろう* | URL | 2013年08月14日(Wed)10:34 [EDIT]


 

トラックバック

