なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



売ってください!の手紙5

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
目黒の区分、ひんぱんにブツあげの手紙がきます。


だだもれ?





なんどもいろいろなところから来るので電話しました



ぷるりんこー。。。♪


たろう「あ、手紙を見て電話しましたが・・・なんぼで売れそうですかね?」


ブツあげ手紙やさん「買取ですか?仲介ですか?」


たろう「うーん。。。どっちも知りたいです」


と、ここで、家賃やら、管理積み立てやらを聞かれます


ブツあげ手紙やさん「でました。仲介で600万円、買取で500万円です」



だいたいこのパターンです。



たろう「そうですかー、安いもんですね。」


と、ここでいつもの(というか2回目の)


たろう「このマンションでその値段で買えるなら買いたいです」あくまでも冷静な感じであぴーる



ブツあげ手紙やさん「え?ほんとですか?」


たろう「はい、ほんとです。そのくらいの値段ならもう1戸買いたいです」


ブツあげ手紙やさん「1戸あります。」


たろう「え?」



あわわ


コンプリートが!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいじょうぶだいじょうぶ

大した物件じゃないから。ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年07月11日(Thu)07:55 [EDIT]


目黒区

目黒区で、500~600万円くらいで買えるんですねw
たまにTELしてくる、シノケンのグ〇ープ会社さん(意味不明の伏せ字(笑))
目黒区は1,000万円から………みたいな話ししかしないので
ちょこっとビックリです。

しょーです | URL | 2013年07月11日(Thu)12:27 [EDIT]


じゃ、ワタシ買いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、管理組合乗っ取りましょう!

たろさん理事長で、ワタシ生き物係やりまつ
死角無し。

cocoyou | URL | 2013年07月11日(Thu)20:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だいじょうぶだいじょうぶ
>
> 大した物件じゃないから。ぷぷぷ

てっぺいさん、

ぶはは
しどーい!

まあ、そうなんだけど。
ぷぎゃ

*たろう* | URL | 2013年07月12日(Fri)05:09 [EDIT]


Re: 目黒区

> 目黒区で、500~600万円くらいで買えるんですねw
> たまにTELしてくる、シノケンのグ〇ープ会社さん(意味不明の伏せ字(笑))
> 目黒区は1,000万円から………みたいな話ししかしないので
> ちょこっとビックリです。

しょーですさん、

あ、
しまった。
すぐに送ります。
大阪セミナー仕様の切手です

目黒で5~600は安すぎでしょうね。

*たろう* | URL | 2013年07月12日(Fri)05:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃ、ワタシ買いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> で、管理組合乗っ取りましょう!
>
> たろさん理事長で、ワタシ生き物係やりまつ
> 死角無し。

cocoyouさん、

あはは
死角無し!
キメ台詞としてカクイイですね
ぱくろーっと

*たろう* | URL | 2013年07月12日(Fri)05:15 [EDIT]


 

トラックバック

