なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


早朝しょぼみの案内メール送信しました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ついさっき、早朝しょぼみの案内メールをしました。


おんなし雛形なので個別対応できていませんが



きほん、参加希望者は全員参加可能スタイルにしました。



場所は参加希望者のみにお伝えします。


理由はわれわれのような、自称成功系素人大家さんは悪い人に狙われたら大変だからです



あはは(勝手に言ってます)




しょぼくれんクオカードとしょぼくれん切手を用意してお待ちしております~~(遅刻したらごめんなさい)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

案内メール、いただきました!

当日ヒッチハイクで行くので、着時間未定です。

ひとつ、よしなに

cocoyou | URL | 2013年07月15日(Mon)10:32 [EDIT]


たろうさん
ありがとうございます。

今日ゴットアイテムの切手とクオカードが届きました。
早速しょぼくれんメジャーと共に、本棚に飾りました。

今年は難しいですが、来年には「しょぼみ」に出席したいです。
23区コンプリート、応援してます。

しょーです | URL | 2013年07月16日(Tue)22:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月17日(Wed)10:22 [EDIT]


参加させて、戴いけるとの事、ありがとう御座います

ファックスが、故障してます。

必ず、うかかいます。

どちらかに、メール頂けると、うれしいのですが、よろしく、お願いします。






あんじゅ | URL | 2013年07月17日(Wed)15:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月17日(Wed)15:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月17日(Wed)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月19日(Fri)11:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月20日(Sat)10:00 [EDIT]


【不動産交流会ナビ】掲載のご案内

はじめまして
株式会社リコレの喜多と申します。

弊社は「不動産交流会ナビ」(http://www.f-kouryukai.com/
という、投資家の方同士が交流でき、書籍やDVD・ブログの掲載や、
物件の検索、セミナーの情報も見られるサイトを運営しております。

このたび、サイトがリニューアルオープンいたしました。

たろう様のブログを拝見いたしまして、「不動産交流会ナビ」へ
是非掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
ブログはたろう様が現在掲載しているブログへ飛ぶリンクバナーを貼らせて
いただきます。

ブログ一覧はこのようになっております。
http://www.f-kouryukai.com/blog/

ブログ・書籍・DVDも全て無料で掲載できますので、宣伝に
ご活用いただけたら幸いです。

●ブログ・書籍・DVDの掲載ご希望の方は、「不動産交流会ナビ」
トップページのお問合せフォームから掲載依頼をしてください。
(バナー画像や素材写真がございましたら同時に送信ください。)

少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。お待ちしております。
(お問合せフォームhttp://www.f-kouryukai.com/contact.htmlまで)

株式会社リコレ | URL | 2013年07月20日(Sat)15:45 [EDIT]


たろうさん、切手+クオカードありがとうございました。
しょぼみ幹事お疲れ様でした。

結局半数は4時から来ていた計算ですかね。
皆さん中々のツワモノ揃いで・・・

でも、そんな話をゆるーくしているのって楽しいんですよね・・・^^;

クロノス | URL | 2013年07月20日(Sat)22:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 案内メール、いただきました!
>
> 当日ヒッチハイクで行くので、着時間未定です。
>
> ひとつ、よしなに

cocoyouさん、

おはようございます。

きのうは早朝からありがとうございました。
元不良説は正解だったです?byすずきし

ミーはなっとくしましたけど
あはは

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)11:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
> ありがとうございます。
>
> 今日ゴットアイテムの切手とクオカードが届きました。
> 早速しょぼくれんメジャーと共に、本棚に飾りました。
>
> 今年は難しいですが、来年には「しょぼみ」に出席したいです。
> 23区コンプリート、応援してます。

しょーですさん、

ブログ読みました。
額面は少ないですが
なにかに使ってからとっといてください
もったいないですからね。

いつもごひいきにしていただいて感謝です

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)11:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 参加させて、戴いけるとの事、ありがとう御座います
>
> ファックスが、故障してます。
>
> 必ず、うかかいます。
>
> どちらかに、メール頂けると、うれしいのですが、よろしく、お願いします。

あんじゅさん、

すみません
ブログにログインできてなくて

3日前くらいにログインして携帯にメールできたんですけど
とどいてなかったんですね。
ごめんなさい。

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)11:08 [EDIT]


Re: メールきません。

> 残念です。

あんじゅさん、

すみません
うまく連絡できませんでした。

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)11:27 [EDIT]


Re: 【不動産交流会ナビ】掲載のご案内

> はじめまして
> 株式会社リコレの喜多と申します。
>
> 弊社は「不動産交流会ナビ」(http://www.f-kouryukai.com/
> という、投資家の方同士が交流でき、書籍やDVD・ブログの掲載や、
> 物件の検索、セミナーの情報も見られるサイトを運営しております。
>
> このたび、サイトがリニューアルオープンいたしました。
>
> たろう様のブログを拝見いたしまして、「不動産交流会ナビ」へ
> 是非掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
> ブログはたろう様が現在掲載しているブログへ飛ぶリンクバナーを貼らせて
> いただきます。
>
> ブログ一覧はこのようになっております。
> (http://www.f-kouryukai.com/blog/
>
> ブログ・書籍・DVDも全て無料で掲載できますので、宣伝に
> ご活用いただけたら幸いです。
>
> ●ブログ・書籍・DVDの掲載ご希望の方は、「不動産交流会ナビ」
> トップページのお問合せフォームから掲載依頼をしてください。
> (バナー画像や素材写真がございましたら同時に送信ください。)
>
> 少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。
> 宜しくお願い致します。お待ちしております。
> (お問合せフォームhttp://www.f-kouryukai.com/contact.htmlまで)

きたさん、

すみませんが興味ないです。

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)11:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、切手+クオカードありがとうございました。
> しょぼみ幹事お疲れ様でした。
>
> 結局半数は4時から来ていた計算ですかね。
> 皆さん中々のツワモノ揃いで・・・
>
> でも、そんな話をゆるーくしているのって楽しいんですよね・・・^^;

クロノスさん、

すみません
さっさと帰宅してしまいましたが
すずきしは立派にMCれていましたでしょうか?
また、おきづかいもありがとうございました。

最終的に13人ですかね??
14人?

うーん。。。

*たろう* | URL | 2013年07月21日(Sun)12:33 [EDIT]


たろうさん

有り難う御座いました。


あんじゅ | URL | 2013年07月21日(Sun)14:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
>
> 有り難う御座いました。

あんじゅさん、

不手際、ごめんなさいでした。

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)05:55 [EDIT]


 

トラックバック

