なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショボミ開催ありがとうございました!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
へんてこなタイトルですが


無事開催できたことの報告と感謝です。



あってます?



当日の動きは・・・



0時ころ、参加者さまよりメールあり


・京王線がとまってます。(なので今回は行けません)


あわわ


・午前2時すぎに準備開始(日本海大家さんおすすめのオーマイダッド録画を見る)


・2:45出発


・2:50すずきしに連絡するも、これから寝るとかぬかす(叱咤激励する)


・3:15ふくかいちょと合流


・東中野近辺で道に迷う


・3:55現地到着


・かもじゅうさんにぷるりんこする。(まもちゃくすると言われる)


・定刻4時にスタート(8人くらいで開始?)


・すずきし、奇跡の登場(ほんとは寝るふりして、待ってたんじゃね疑惑)


・6時台に何人か入れ替わる(雑な報告)


・7時すぎにかもじゅうさんが帰る


・あ、やばい、ミーも帰らなくちゃ! ということでミー立ち上がる


・てっぺいさんも帰る


・そのあとのことは知りません。




※感想※


はじめて会う方が多くて新鮮でした。


区分派のかたが最初はいなくて、さみしかったですが


途中から増えたので、大成功です(よくわかりませんが)



はじめてじゃないかたでは、K籐さん、インパクトありすぎです。



あのみたくれで銀行行くと、取引停止になるんじゃないかと思いました。




※感想2※



今回、早朝ということで4時から開始しましたが



やはりちょっと早すぎたみたいです。(5時で良かったかも)



問い合わせと申し込みは25件くらいありましたが



ミーがいろいろとたてこんでおり、リターンメールとかが出来なくなっていて



何人かのかたにご迷惑をかけてしまったかもしれません(不明ですが)




次回は、もうちょっと普通の時間にやりたいと思います。





と、いうことで次回宣伝



しょぼくれ8時間耐久(鈴鹿じゃないけどね)開催します。



夏はやっぱし8耐です。



ガードナーのハングオンは今見てもカクイイです。



うーん。。。



でも8時間は長すぎですね。



やっぱしやめます。(あっさり決定)




ショボミ2DAYS開催します。


とりあえず、ネーミンは2デイズですが、実際の開催は1日にします。(2日もやったら、店追い出されるし)



ゴッドおぶサイゼリヤを貸し切って開催したいです。



貸切できなかったら、10人くらいでしょぼしょぼやります?




できればクオカードがなくなるまで、ショボミを開催したいミーです。


のこり、7~80枚です



きのうの早朝ショボミは秘匿性が高い話(悪口もふくめ)なので


コンプラ的にPマークな感じのためここでは書けません。(しかたないのでバリューブロガーに書きます)




参加していただいた皆様!


ありがとうございました!(途中でバックレてごめんなさい)
banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すずきし、気遣いの鬼でステキです。

ふくかいちょ、余裕アリアリでステキです。

K籘さん、放送禁止の見た目なのに人懐っこい感じがステキです。

たろうさん、ウラ番みたいでしたよ。

しょぼくれん恐るべし!

次は24Hしょぼくれ研修会希望です。

かもじゅう@肉欲団

かもじゅう | URL | 2013年07月21日(Sun)21:55 [EDIT]


ワタシ的には、シュワンツが8耐久参戦のがビックリでし。


あ、クオカード、ヤフオクで10倍で売れますた

よっしゃよっしゃ♪でし。

cocoyou | URL | 2013年07月21日(Sun)22:02 [EDIT]


寝坊しました。。。
反省してます。。。
今年の8耐に、知り合いの建設会社社長(50歳)が参戦します。
応援に行くかもですwww

teru | URL | 2013年07月21日(Sun)22:38 [EDIT]


こないだはありがとうございました!
区分の話たろうさんと是非話したいですな~
また会えたら是非今度はたろうさんの横の席をぶんどりたいです。

所沢区分君 | URL | 2013年07月22日(Mon)01:06 [EDIT]


行きたかったなぁ・・・
バリバリ朝から仕事してましたよ、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年07月22日(Mon)07:46 [EDIT]


こんどは、、
できれば普通の時間にしてくれると助かります。

あはは

かもじゅうさん、ありがとうございます?!

皆さんまたよろしくお願いいたします。

すーさんの毒舌は浴びてナンボです。みんな浴びてます。

かなりいいこともたくさん言うので、

いいとこだけ聞きましょう。なはは

てっぺい | URL | 2013年07月22日(Mon)10:01 [EDIT]


出張しょぼみしてください。

坂東鶏三郎(元J) | URL | 2013年07月23日(Tue)14:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すずきし、気遣いの鬼でステキです。
>
> ふくかいちょ、余裕アリアリでステキです。
>
> K籘さん、放送禁止の見た目なのに人懐っこい感じがステキです。
>
> たろうさん、ウラ番みたいでしたよ。
>
> しょぼくれん恐るべし!
>
> 次は24Hしょぼくれ研修会希望です。
>
> かもじゅう@肉欲団

かもじゅうさん、

をを!
うらばん!
カクイイですね。
うれしいなあ~~

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタシ的には、シュワンツが8耐久参戦のがビックリでし。
>
>
> あ、クオカード、ヤフオクで10倍で売れますた
>
> よっしゃよっしゃ♪でし。

cocoyouさん、

さすが元、爆音系です(イメージ)
シュワンツは見た目がコケそうなダートラ系ハングオンで
みててこわかったです。(ノリックとかも)

クオカード、ぜがひ使ってくださいね。うるのもありですけど

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 寝坊しました。。。
> 反省してます。。。
> 今年の8耐に、知り合いの建設会社社長(50歳)が参戦します。
> 応援に行くかもですwww

teruさん、

すごい!
でも世代てきにはその年齢が
熱いかもしれませんね!

鈴鹿、はしってみたいです(のろのろスポーツ走行)

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こないだはありがとうございました!
> 区分の話たろうさんと是非話したいですな~
> また会えたら是非今度はたろうさんの横の席をぶんどりたいです。

所沢区分君、

そうそう!
所沢区分君ですよーー
こないだはまったくこのハンドルネームが出なかったです
あはは

そうですね、次は区分話をしたいです

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)06:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 行きたかったなぁ・・・
> バリバリ朝から仕事してましたよ、ははは(^_^;)

ベアーさん、

あはは
早朝すぎて眠かったです。

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)06:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんどは、、
> できれば普通の時間にしてくれると助かります。
>
> あはは
>
> かもじゅうさん、ありがとうございます?!
>
> 皆さんまたよろしくお願いいたします。
>
> すーさんの毒舌は浴びてナンボです。みんな浴びてます。
>
> かなりいいこともたくさん言うので、
>
> いいとこだけ聞きましょう。なはは

てっぺいさん、

ほんとですね
ちょっと早すぎました
1日、からだがダルかったです
みなさん、すみませんでした。

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)06:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 出張しょぼみしてください。

元Jさん、

出張ショボミですか!
わかりました。
企画あげてみます

*たろう* | URL | 2013年07月24日(Wed)06:09 [EDIT]


 

トラックバック

