なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


発表!コンプリート大家はやめます(だけだったのです。すみません)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
え?



だれも、もともと期待してませんでしたか・・・



あはは。そですよね。




てことで、諦めが良いのだけがとりえって、通信簿にかかれていたミーは




区分を23区ぜんぶの区に所有するという、小学生くらいでも思いつきそうな



安直なプランをたてていましたが、このたび、あっさりとやめます。




なしてかというと、遠い区分がめんどくさくなったからです。



ミーの帝都からだと、江戸川区はまあ千葉みたいな感覚です。



んで、大田区は神奈川です。




んんん~~むりむり~~




ってことに気づきをえました。





すずきし「でぶっちょも、管理会社いれればいいんじゃん」





あ、




そっか!




てことで、自主管理を減らして、5パーセントくらい払って管理会社をいれることにします!




遠隔操作ですよ。ひひ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ それは残念。ネタ的には鉄板だったのに。。じゃ今度は五大陸(北米・南米等々)にしましょう!!

ぴおほう | URL | 2013年08月14日(Wed)22:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ええ それは残念。ネタ的には鉄板だったのに。。じゃ今度は五大陸(北米・南米等々)にしましょう!!

ぴおほうさん、

テッパンでしたが
情報がかぶることが増えて
なんだかイヤになってきました。
遠いのもつらいし
あはは

外国はまったく興味ないんです。
なんたって、ジャパン語ですら微妙なかんじだし。

*たろう* | URL | 2013年08月15日(Thu)11:23 [EDIT]


 

トラックバック

