なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぜんちんフェアに行きました!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
って報告系ブログが減っていると思いますが




そういえば、このネタ、もう2~3回目かもしれません。(去年も一昨年も書いたかも)




ミーは数年前、素人大家さんの減少を憂いていたおせっかい大家さんなんですが




さっこんは安く買えないこともあって、ニューカマー大家不要派です。(ばっさり)




さて、ぜんちんフェアって、昨日とかだったんですね!(あってます?)




ミー、自称:ときたまパンキッシュなんで、微妙な距離感の素人大家さんが何人かいます。




あのばったり遭遇したときのきまづい感覚ってなんもいえねーです(あまちゃんより)




とはいえ、ミー、こころはパンクスですがじったいはへなちょこなので、嫌いな相手でも、へーこらできます。



すずきしのお世話で慣れました。



あ!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、全チン懇親会に先入しました(ミッションin狼旅団)

ミッション 1
たろさんに続き、必殺さんにも肉欲ステッカーを(ムリヤリ)プレゼントする。

ミッション 2
全チンで、フルチン

3 個人的に
黄金ガールさんにコニチワする。


1は、任務完了しました。
肉欲名誉団員2号でし。

2は、スボン脱いだ所で、全賃の美人記者さんに止められますた…

3は、恥ずかしくて出来ませんでした。
これでも、けっこうshy boy

cocoyou | URL | 2013年07月31日(Wed)13:58 [EDIT]


>あのばったり遭遇したときのきまづい感覚ってなんもいえ>ねーです(あまちゃんより)

ボクみたく嫌われてるの自覚してるとたいしたことねーす。
じぇじぇ!

てっぺい | URL | 2013年07月31日(Wed)14:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日、全チン懇親会に先入しました(ミッションin狼旅団)
>
> ミッション 1
> たろさんに続き、必殺さんにも肉欲ステッカーを(ムリヤリ)プレゼントする。
>
> ミッション 2
> 全チンで、フルチン
>
> 3 個人的に
> 黄金ガールさんにコニチワする。
>
>
> 1は、任務完了しました。
> 肉欲名誉団員2号でし。
>
> 2は、スボン脱いだ所で、全賃の美人記者さんに止められますた…
>
> 3は、恥ずかしくて出来ませんでした。
> これでも、けっこうshy boy

cocoyouさん、

行けたんですね。
行くとなんとなく楽しいような気がしますが
なんせ遠いです。

池袋でやってくれればなあと思います。
駐車場が必要かあ~

じゃ、としまえんでどうでしょう?
ウラの砂利の駐車場とかで

*たろう* | URL | 2013年08月01日(Thu)08:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >あのばったり遭遇したときのきまづい感覚ってなんもいえ>ねーです(あまちゃんより)
>
> ボクみたく嫌われてるの自覚してるとたいしたことねーす。
> じぇじぇ!

てっぺいさん、

ミーもすずきしのせいで何人かのエセコン系素人大家さんから嫌われているとかいう噂を流そうとしています。(ひらたくいうと、そういう事実はないかも)
むずかしいことはわかりませんが
責任だけは持ちたいです。

*たろう* | URL | 2013年08月01日(Thu)08:33 [EDIT]


 

トラックバック

