なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


おい!エセコンサル!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
あはは



どきっとしたユーはええ人ですね。



たぶん、責任のあるコンサルをされることでしょう。



叩かれてナンボです。(って説ありです)



てかむしろ、向いてなかったりして。。。



さて、エセコンサル志望のミーですが



なんまら弱小系なので、だれも叩いてくれません。



そんなつもりもないのに、ときどき毒を吐いてるつもりなんですけどぉ・・・




ワレこそはいっぱしのコンサルなり~~



と言えるように、知識を暗記パンしていますが、ただ太るだけで記憶にのこりません。




でも、区分派はあきらめが良さそうなのと、融資が難しめなので、キャッシュを入れないと続かない気もしますので、コンサル的需要はあんましなさそうです。



そもそも立地は一棟ものよりも良いはずですしね(東京23区区分ぜんぱん)



運営に問題がおきそうな区分はたぶん買わないだろうし(転職しなきゃです)




だからかー



われらが芦沢さんですら、めだったコンサル活動はしていません。セミナー講師は継続してやられているようですが、。



うーん。



ま、いいんだけど。



あはは(区分エセコンの夢は消えたかも)



あ、


発表の件ですが



さらに、あしたにします。



とか書いたら嫌われそうですね





いや、たいしたことないんですが



区分コンプリートをやめようと思ってるって書こうかなと。




ただ、それだけなんです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分コンプリート・・・
お金が続かないからw

ワンワン | URL | 2013年08月12日(Mon)19:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 区分コンプリート・・・
> お金が続かないからw

ワンワンさん、

どきん!
としましたが(てかバレバレ?)
じつはですねー

ステキ物件がないんですよー
あっても、持ってる区とかなんで
まいっちんぐなんです。

だからもうやめよっかなって
あはは(そんなもんでしょ?)

*たろう* | URL | 2013年08月13日(Tue)08:14 [EDIT]


がんばって〜!
僕はまだ二区ですが、太郎さんの後を追っかけてます。

いちろう | URL | 2013年08月13日(Tue)16:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> がんばって〜!
> 僕はまだ二区ですが、太郎さんの後を追っかけてます。

いちろうさん、

ノーぅ!
もう、
コンプルのあきらめました。
なので
ゆずります。コンプリ大家さんのレッテルは。
どーぞどーぞ
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月14日(Wed)10:34 [EDIT]


 

トラックバック

