なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ローマに行ってました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
あほか!




言われそうな、どこそこに行ってましたタイトルでしたが




LOVEジャパンなミーは群馬に行ってました。(高感度アップ作戦)



標高がそこそこ高そうなところなので、すずしかったです。(報連相おわる)




さて、電波がギリギリつながらないようなところに宿泊していたので



そんし、すずきしへの定時報告もブッチしていました(1日3回365日))




さて、浸水しちゃった区分のそのごですが




ミーの保険対応ということで、申請?請求?しました。




見積りは30万円くらいでしたが保険屋さんの査定は26万円くらいでした。




でも、お見舞いみたいな分として、6万円くらいプラスした32万円くらいが保険金として支払われるそうです。




不動産屋さんに、




たろう「査定が26万円だったから、26万円で現状復旧してください!」



と、ソフトランディングに懇願しましたが




不動産屋さん「うちの利益もあるから、むりー」



と、言われ



たろう「そっか。じゃ、しかたないね。」




となって、とりあえずですが、30万円の予算で工事をお願いし



現状復旧時の仮宿泊代金として、2~3万円をたなこさんにお渡ししてなんとなく解決しないかなーと妄想こいています。




ひさしぶりにブログランキングをみましたが、




全体的にポイントが下がっていますね。ユアーズも群馬や栃木に行ってるんだべか?(なめんなー)



てことで、ユーらさまがたがお休みの間に、こつこつ更新して



1位を狙います!(必殺のあにきも、どっか行ってきたらば?)



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みなさん夏休みなのでしょうか?
まずは修繕の見込みができて何よりです。

ベアー | URL | 2013年08月10日(Sat)10:32 [EDIT]


浸水の件、まずはひと段落ですかね。
私も夏休みなにするか考え中です(2回目の、あわわ)


DSSC | URL | 2013年08月10日(Sat)18:43 [EDIT]


ローマ、いいですね♪

大仏が圧巻ですよねぇ(  ̄▽ ̄)


店子さんも旅行に行ってもらって、その隙に直す。
バッチグーです。

お盆だから、職人さんナッシングかも10

cocoyou | URL | 2013年08月10日(Sat)20:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> みなさん夏休みなのでしょうか?
> まずは修繕の見込みができて何よりです。

ベアーさん、

ありがとでーす
区分なので
管理会社に修繕工事しますてきなペーパーを渡して
いま、組合理事さんのはんこ待ちの状況です
音の出る工事だと、基本的に上下左右斜めと8部屋にはんこもらう組合もありますからね
ミーのとこは、それはないみたいですけど

*たろう* | URL | 2013年08月11日(Sun)07:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 浸水の件、まずはひと段落ですかね。
> 私も夏休みなにするか考え中です(2回目の、あわわ)

DSSCさん、

そうですねー
あとはたなこさんと宿泊費の相談くらいです
いま
任意売却区分に微妙に取り組み中でーす

*たろう* | URL | 2013年08月11日(Sun)07:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ローマ、いいですね♪
>
> 大仏が圧巻ですよねぇ(  ̄▽ ̄)
>
>
> 店子さんも旅行に行ってもらって、その隙に直す。
> バッチグーです。
>
> お盆だから、職人さんナッシングかも10

cocoyouさん、

ですねですね
大仏さいこうです。(???)
職人さん、そもそも少なくなっているので
こうじび決めるの大変だったようです

*たろう* | URL | 2013年08月11日(Sun)07:25 [EDIT]


 

トラックバック

