なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


葛飾区区分の決済がおわった。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
なしてだか忘れましたが



契約はとっくに終わっていたのに、決済が終わっていなかった葛飾区区分の決済ですが




そういえば、先月末に終わっていたことを思い出しました。



これで、7区、7戸の自称がんそカリスマ区分大家さんと名乗っても



ええんでないのかい?



そいえば、区分マイスターのあしざわさんは、何区もってんだべ?(ちょっと張りあってみるミーです)



と、いうことなんですが




ここで発表したいことがあります。




やっぱしあしたのブログで発表します。




あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん。お久しぶりです。
時々他の方のブログのコメントでニアミスしますが
私はたろうさんの活躍をずっと見て知っていました。
見るといってもブログ上ですがですが。
私もこの1月でセミリタイアして急に時間ができたので、関東方面まで顔を出したいと思っています。
右も左もわからない田舎物ですので手取り足取りの指導をよろしくお願いします。
(たろうさんの大好きなそでの下は払えませんが)
ボギー

ボギー | URL | 2013年08月11日(Sun)09:40 [EDIT]


おめでとうございます

葛飾区区分の決済、おめでとうございます。
今年は契約だけで、決済は来年だと思ってました(笑)

発表というと、8(区)戸目の契約を済ませたとか・・・ですか?

しょーです | URL | 2013年08月11日(Sun)10:54 [EDIT]


ブログは、続きを明日にするとランキングがあがると、投資家なんとかさんが言っていたと、聞きかじりました。

たろさん、1位狙ってますね。
ステキです。

cocoyou | URL | 2013年08月11日(Sun)17:11 [EDIT]


お~!

めずらしく引っ張ってる!

明日が楽しみだ!

かもじゅう | URL | 2013年08月11日(Sun)21:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん。お久しぶりです。
> 時々他の方のブログのコメントでニアミスしますが
> 私はたろうさんの活躍をずっと見て知っていました。
> 見るといってもブログ上ですがですが。
> 私もこの1月でセミリタイアして急に時間ができたので、関東方面まで顔を出したいと思っています。
> 右も左もわからない田舎物ですので手取り足取りの指導をよろしくお願いします。
> (たろうさんの大好きなそでの下は払えませんが)
> ボギー

ボギーさん、

ええ!
なにゆえ、ミーがそでのした大好きだってご存知なんです?
でも、ボギーさんならロハでかまいません。

てか、ミーこそ
アーバンな東京は知りえません。
板橋から豊島区につづく、254号線(ひらたくいうと川越街道)しかわかりません。
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月12日(Mon)15:18 [EDIT]


Re: おめでとうございます

> 葛飾区区分の決済、おめでとうございます。
> 今年は契約だけで、決済は来年だと思ってました(笑)
>
> 発表というと、8(区)戸目の契約を済ませたとか・・・ですか?

しょーですさん、

ぜがひ!
クオカードつかってくださいですよ~~

なんでなんどもいうかというと
じつはアレ
使えないかもしれないからです。(うそんこです)
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月12日(Mon)15:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログは、続きを明日にするとランキングがあがると、投資家なんとかさんが言っていたと、聞きかじりました。
>
> たろさん、1位狙ってますね。
> ステキです。

cocoyouさん、

はい
マjiです
狼さんに100万円
必殺あにいに100万円

わたそうかなと思っています。
続きを明日にすると読まなくなるとかじゃないんですか?
パンクスはそうなのかと思っていました。

*たろう* | URL | 2013年08月12日(Mon)15:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お~!
>
> めずらしく引っ張ってる!
>
> 明日が楽しみだ!

かもじゅうさん、

あわわ
すみません
ついできごころで・・・

とくだん、意味はないんです
反省します

*たろう* | URL | 2013年08月12日(Mon)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

