なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんの情報商材て何?(問い合わせ編)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
ついさっき、われらがしょぼくれんHPの問い合わせフォームより



そのうち不動産投資をしたいので



情報商材を売って、マニーを貯めている



という、立派な青年から連絡がありました。




すずきしにそのまま言うと、怒られそうなので(あのひと、おこりんぼなんです)



とりあえず、ナイショにしてあります。




ないようは




しょぼくれんでも商材をすでに作って売っているようなので



パートナーになってください!!




とかいうものでした。・。・・・



あーん?




これのこと?




それとも、こっち?





はたまた、これか?




と、いうことで、クオリティに自信ありのわれらの商材のことなのかと一瞬思ったんだけど




たぶん、違うんだろうなあと、気づきました。(ぴんときました!)





だれだーー?




しょぼくれん幹部にナイショで商材を作って一人儲けている輩は!!??




ミーにパテントしてポリデントしてくんないとすずきしにチクっちゃうぞー(ということでチクりました)




ぷるりんこー。。。♪



たろう「あ、すーさん、情報商材のしょぼくれんてき手数料はなんぼにしましょうか?」



すずきし「ハチニーでいいんじゃん」



たろう「えーと・・・製作者8、しょぼくれん2ですね。りょーかいです」



すずきし「ばっかなんじゃん。ぼくに8なんじゃん。8倍返しなんじゃん」(なんとなく流行ってるみたいだから)





こうして、すずきしはますますマニーメニーになったとさ。(ちなみに、もう何週間もしゃべっていませんけど。おげんきでしょうか?すずきし。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなステキなしょぼくれ
ビジネスがあったんですね!

ワタシも、ぜがひでやりたいです。






ん、すーさんに8割抜かれるのか!Σ( ̄□ ̄;)

それは、クヤシイな。

ヤメタ。

cocoyou | URL | 2013年08月13日(Tue)11:10 [EDIT]


たろちゃん、暑さでちょっと壊れちゃったね。ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年08月13日(Tue)11:20 [EDIT]


はたまた、これか?
で、笑いましたー(^-^)/
面白い事色々されてるですね!
いつか、商材、売って下さい!(為になるもの)*\(^o^)/*

たかちゃん | URL | 2013年08月13日(Tue)21:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そんなステキなしょぼくれ
> ビジネスがあったんですね!
>
> ワタシも、ぜがひでやりたいです。
>
>
>
>
>
>
> ん、すーさんに8割抜かれるのか!Σ( ̄□ ̄;)
>
> それは、クヤシイな。
>
> ヤメタ。

cocoyouさん、

はい、すべてはすずきしに持っていかれます
ガテンがいきませんが
それがしょぼくれんスタイルです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月14日(Wed)10:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろちゃん、暑さでちょっと壊れちゃったね。ぷぷぷ

てっぺいさん、

もう
はんぱないです。
あぢーです
北海道は最高です。
ぐんまもだけど。

*たろう* | URL | 2013年08月14日(Wed)10:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はたまた、これか?
> で、笑いましたー(^-^)/
> 面白い事色々されてるですね!
> いつか、商材、売って下さい!(為になるもの)*\(^o^)/*

たかちゃん、

ためになる商材ですかー
がんばります。
みなさんに失敗してほしくないので

とか、偽善は言いませんが
なにかおもいついたら
アップアップしようと思います~~

*たろう* | URL | 2013年08月14日(Wed)10:37 [EDIT]


 

トラックバック

