なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



西東京の区分と北区の区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
任意売却区分の情報がきた。



ついでに、エリアは欲しいとこじゃないけど(23区じゃないから)



ファミリー区分の情報もきた。




うむむー



いずれも、30平方メートル以上の広さです。




にし東京のほうは50平方メートル以上あります。




さて・・・・




どちらを買っても、損はしなそうです。(もちろん借金まみれでの購入ですが)



ファミ賃で実質9パーセント以上なら合格じゃないかと思うミーです。




と、こういう情報がきたので




23区コンプリート系大家さんはやめようと思ったしだいです。




今までもそうでしたが、これからはシングルアーバン区分と、ファミリー非アーバン区分の作戦です。




ステキなレッテルを考えよう!




なんかあったらコメントください。




ステキ案のかたには、もう忘れそうになっているしょぼくれんクオカードを進呈いたします。




まだ、何十枚かあると思います(あってます?)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北区
ワタシ、買います(あってます?)

cocoyou | URL | 2013年08月15日(Thu)15:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北区
> ワタシ、買います(あってます?)

cocoyouさん、

そういえばユーは
大家さんなんでしたっけ?
こないだ、せっかくお会いできたのに
お話はほとんど出来えませんでした。
区分派なんですか?
友よ~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月16日(Fri)08:34 [EDIT]


 

トラックバック

