なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



広い区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なまら区分派ではありますが



ワンルーム至上主義ではありえません。




帝都は48㎡

文京区は16㎡

荒川区は41㎡

目黒区は16㎡

足立区は28㎡

葛飾区は30㎡

大田区は16㎡


てな塩梅です。


本トのほんとのところでは



内法で50㎡以上の部屋が最高なんですが(なんか軽減されるみたいだし)



まあ、価格帯も安いので気にしないで買ってくれる人もいると思ってはいます(いわゆる出口)




ここででてきた任意売却情報ですが




北区  35㎡(荒川区だったかもしれません)


西東京 50㎡




実質利回りは9パーセント以上ってところだったと思います。



うーん。どっちにしようかな~~



※あんまりパっとしないので、即断できていないままお盆が過ぎました。




どうせなら売れちゃえばいいのに。



と思うさっこんです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

両方買うというのはどうでしょう?ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年08月17日(Sat)09:28 [EDIT]


おととい

うちのマンション(自宅)の3Fのワンルームで住人の方がお亡くなりになったようなので、事故物件として安く売りに出るかも。
横浜ですがいかが?
横浜18区も制覇しましょう!

K藤 | URL | 2013年08月17日(Sat)10:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 両方買うというのはどうでしょう?ははは(^^ゞ

ベアーさん、

ステキなんですが
もう
枠があんましないのです。
無担保、無保証人の融資枠があとすこしなんですよー
だので買えても1つかなーと

*たろう* | URL | 2013年08月19日(Mon)11:04 [EDIT]


Re: おととい

> うちのマンション(自宅)の3Fのワンルームで住人の方がお亡くなりになったようなので、事故物件として安く売りに出るかも。
> 横浜ですがいかが?
> 横浜18区も制覇しましょう!

K籐さん、

あらまー
これだけ人口いればいろいろとあって当然ですよね。
ところで横浜っこも区なんですね(気づきをえていませんでした)
18区もあるんですかー
さすがモテてるハマっこですね!

*たろう* | URL | 2013年08月19日(Mon)11:06 [EDIT]


 

トラックバック

