なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



買い付けが通ってしまってさあ大変

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
まじいです



買い付けがとおっちゃったです。



ど、どうしよう。




マニーがぎりぎりアウトな感じです。




無担保無保証人でフルローンていけたっけ・・・。




売主さまの気が変わらないうちに~~



とかってフレンズぶつ上げやさんが言ってました。



出来るだけ伸ばしたいんだけどな~~(回復を待ちたい)




買い付けとおったのは、23区ではありません。



あはは




投資物件でははじめての50㎡こえ区分です。



売主様の気が変わって売りたくなくなるのもアリかも。(まじいから)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>買い付けがとおっちゃったです.


おめでとう!!なはは

てっぺい | URL | 2013年08月21日(Wed)08:38 [EDIT]


スキv-238って言ってみたら、案外相手もv-207

たろうさんモテ期炸裂ですね!

どいんこ | URL | 2013年08月21日(Wed)11:53 [EDIT]


10戸目指してるんですか?

ぴおほう | URL | 2013年08月21日(Wed)21:52 [EDIT]


おめでとうございます。^^
といっても、まだ買ってはいないんですね。
23区コンプリートから東京市区町村コンプリートに
ハードルUPですな。(・∀・)

クロノス | URL | 2013年08月21日(Wed)22:38 [EDIT]


買付け、おめでとうございます。
50㎡越えとは、ステキな区分ですねwww

しょーです | URL | 2013年08月21日(Wed)23:41 [EDIT]


もっと西へ
どんどん広く

奥多摩の山を買いましょう♪

ミヤマクワガタ取りに行きます(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年08月22日(Thu)05:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >買い付けがとおっちゃったです.
>
>
> おめでとう!!なはは

てっぺいさん、

売り時の今
なにゆえ買うのでしょう。
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スキv-238って言ってみたら、案外相手もv-207
>
> たろうさんモテ期炸裂ですね!

どいんこさん、

たまたまなんですが
うまく買い付けとおっちゃったみたいでして。。。

マニーないので厳しいです。
融資でだめかもしれませ~ん

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 10戸目指してるんですか?

ぴおほうさん、

数日前まで23戸めざしてましたが
正直なところ
目標はないです。
ムリがないなら100戸でも欲しいし
ムリなら5戸くらいでもいいです。
8戸になると
ちょっとがんばりすぎかもなあと思ってはいるのですが。。

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おめでとうございます。^^
> といっても、まだ買ってはいないんですね。
> 23区コンプリートから東京市区町村コンプリートに
> ハードルUPですな。(・∀・)

クロノスさん、

はい、
まだ買い付けがとおっただけです。
ほぼノーマニーなので融資が厳しいかもです。

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 買付け、おめでとうございます。
> 50㎡越えとは、ステキな区分ですねwww

しょーですさん、

立地は微妙ですし
うちのりで50ないですし
マニーはないしで
そんなにステキではないんですよお

どうしましょ。?

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もっと西へ
> どんどん広く
>
> 奥多摩の山を買いましょう♪
>
> ミヤマクワガタ取りに行きます(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyouさん、

奥多摩の近くの小沢トンネル手前の右コーナーでミーのNSRがガードレールに挟まっていらい
奥多摩ほうめんは鬼門です(なんちて)

コクワが死んじゃってショックです(夏休みに群馬でとってきたのに)

*たろう* | URL | 2013年08月22日(Thu)08:55 [EDIT]


 

トラックバック

