なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



外見してきたです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 賃貸中ファミリー区分を外見してきたミーです。


東京都下です。



てか都下ってどこのこというんだべ??




東村山はなんですか?都下でええの?




とりあえず、なんとなく見てきましたが




人よりは車が沢山いました。(徒歩人もいますけど、そこそこ)



いや~~23区コンプリートのしばりが消えると




自由です。フリーダム!



さて、お盆もすぎたので文京区区分のことをそろそろ本気で考えなければいけません。



と言っても、今までも本気ではありましたが(あはは)



客付けの強そうな賃貸管理会社さんに



お任せしちゃおう!


うんうん(これが結論)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれー!!ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年08月19日(Mon)11:22 [EDIT]


2年7が月ぶり

たろうさん

MYブログ2年7ヶ月ぶりに更新でゴザイマス。

取り急ぎの業務連絡です。

マナ夫 | URL | 2013年08月19日(Mon)14:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> がんばれー!!ぷぷぷ

てっぺいさん、


ぷぷぷってなにさーー!!
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月21日(Wed)08:18 [EDIT]


Re: 2年7が月ぶり

> たろうさん
>
> MYブログ2年7ヶ月ぶりに更新でゴザイマス。
>
> 取り急ぎの業務連絡です。

マナ夫くん、

うん
知ってるよー(こないだも業務連絡くれたべ?)
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月21日(Wed)08:19 [EDIT]


 

トラックバック

