なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



うそんこプレゼント

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
せこい。


あまりにもせこいぞ。



と、さっこんうそんこプレゼントがモテていますが



ミーは懸賞キングだったときがあります。



110回くらい当選してます。



中学3年とかから2年間くらい、猛烈に応募して



なかなかの確率で当選してました。(アイドルテレカとかを数万円で何枚か売りました。きっすいのせこです)



さて、そんなせこびっちなミーですが



しょぼくれんクオカードはうそんこプレゼントではありません。



ぷるりんこー。。。♪


すずきし「申し込み入ったんだって?」


たろう「はい。」


すずきし「買い付けとおったんだって?」


たろう「はい。」


すずきし「おっもしろくないんじゃ~~ん」


いつものぐずぐずです。



ちなみに、話題の出版社がだしていた?(廃刊かも)



ヤングチャンピオンでも、なんかのバッグをもらいました。(売れるようなものではなかったです)




そのうちしょぼくれんクオカードプレゼント祭りをやるかもしれないので



ヨーチェケラ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うそんこプレゼント

一瞬”そ”が取れて見えたよ。なはは

てっぺい | URL | 2013年08月23日(Fri)17:28 [EDIT]


早朝しょぼミの時に頂いたクオカード、とっくに売ってしまったので、もっと下ちい♪

たくさん欲しいです。

cocoyou | URL | 2013年08月23日(Fri)18:29 [EDIT]


早朝しょぼミは、寝坊して参加できませんでしたw
なので、クオカード欲しいですwww
クオカード祭り楽しみにしてますw

teru | URL | 2013年08月23日(Fri)18:45 [EDIT]


しょぼくれん商材のおかげで、旧こっきんさんからボロ戸建に融資してもらえそうです。

ありがとうございました。

さらおおや | URL | 2013年08月23日(Fri)21:29 [EDIT]


次はクオカードゲットしたいです(^_^;)

ベアー | URL | 2013年08月24日(Sat)09:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >うそんこプレゼント
>
> 一瞬”そ”が取れて見えたよ。なはは

てっぺいさん、

しごとがら
うんちとは仲良しですが
さすがに、それはプレゼンツしませんですー
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月27日(Tue)18:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早朝しょぼミの時に頂いたクオカード、とっくに売ってしまったので、もっと下ちい♪
>
> たくさん欲しいです。

cocoyouさん、

売ったですか!
なんぼで売れました?
あはは

あと何枚あるんだろうか・・?
数えてみよーっと

*たろう* | URL | 2013年08月27日(Tue)18:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早朝しょぼミは、寝坊して参加できませんでしたw
> なので、クオカード欲しいですwww
> クオカード祭り楽しみにしてますw

teruさん、

ノーぅ!
寝坊しちゃったですかー
そらざんねんです。
次の機会にもらってくださいねー

*たろう* | URL | 2013年08月27日(Tue)18:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれん商材のおかげで、旧こっきんさんからボロ戸建に融資してもらえそうです。
>
> ありがとうございました。

さらおおやさん、

あらまー
商材がおやくにたったようで良かったです。

てか、商材なんてあったっけ?
あれれー

ま、いっか。

*たろう* | URL | 2013年08月27日(Tue)18:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 次はクオカードゲットしたいです(^_^;)

ベアーさん、

北海道に行ったときにでもお渡ししますっす。
もしくは、こちらにくることがあれば~~
あはは(在庫なくなってたらごめんなさいです)

*たろう* | URL | 2013年08月27日(Tue)18:44 [EDIT]


 

トラックバック

