なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


浸水区分の工事完了

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
雷雨でたばこの吸殻が大量に流れ込み、ベランダ排水めざらにつまって浸水しちゃった区分ですが



およそ1ヶ月たって、現状回復できました。




工事価格はどろくさくやった場合と比べると、軽く10万円は高いと思いますが



退去もなく、ミーの持ち出しもないのでとりあえずは良かったです。




理解のある入居者さまに感謝です。



結果的に家賃からリトルマニーを値引きさせていただくことになりました




退去になってたら、7戸中2戸空室になってしまうので、新規で買う気にはなれなかったと思います。(メンタル弱いので)



文京区が確定できたら、またまた有頂天です。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>文京区が確定できたら、またまた有頂天です。

いいよいいよ。有頂天になっても。

2年前なんか、アパート売り過ぎて網走行かも?!

だったんだから、なはは

てっぺい | URL | 2013年08月28日(Wed)00:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >文京区が確定できたら、またまた有頂天です。
>
> いいよいいよ。有頂天になっても。
>
> 2年前なんか、アパート売り過ぎて網走行かも?!
>
> だったんだから、なはは

てっぺいさん、

もう
売却ブームはすぎさりました。
今のミーは不動産は長期保有です
あはは

*たろう* | URL | 2013年08月30日(Fri)05:18 [EDIT]


 

トラックバック

