なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



今年4回目の融資

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
回数だけなら一人前な気がしないでもないミーです。



それゆけ、きゅうこっきんさまです。



たしか・・・



・預金通帳


・はんこ


・購入物件の資料



これくらいあれば、大丈夫だったはずです。(ひひひ)



きゅうこっきんさまは、これから大家さんを始めたいという人よりも



既に賃貸業をしている素人大家さんにとって借りやすいイメージです(なんかゴロ悪いです)




今回、借金できればしばらくは運営と貯金としょぼくれんに集中です。



LOVE!ゴッディングアイテム(意味はなんとなくです)





ということでさっそくトツゲキしてきたのですが




その結果は・・・



融資OKでした。



借金できるってステキです。カンシャカンシャ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>今年4回目の融資

昨日物件1棟売却したけど、お金が入って来ても
さびしいなあ、、。

東京の人が買っていったんだけど、

東京はロクな物件がないって言ってた。(利回り5%とか)

つーか、物件、特にRCは高いよね、あはは

てっぺい | URL | 2013年08月30日(Fri)06:36 [EDIT]


きゅうこっきんさん、まだ契約もしてないのにお金振込んでくれました。

契約できなかったらどうすればいいのでしょうか?

怖くてきゅうこっきんさんには聞けません…。

さらおおや | URL | 2013年08月31日(Sat)19:11 [EDIT]


あ、契約というのは不動産売買契約のことです。

もちろん金消契約はしてます…。

さらおおや | URL | 2013年08月31日(Sat)19:14 [EDIT]


今年4回目の融資 、おめでとうございます。
ほんとに、そんな簡単に借りれるんですかw(たろうさんの信用でしょうか?)

わたくしも次の物件を見つけて、旧国金さんへ突撃したいと思いますが
ちなみに たろうさんは、頭金をお幾ら入れられるのですか?
また担保に入ってない区分を、共同担保を入れるのでしょうか?

いろいろご質問ばかりで、すみません!

しょーです | URL | 2013年08月31日(Sat)23:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >今年4回目の融資
>
> 昨日物件1棟売却したけど、お金が入って来ても
> さびしいなあ、、。
>
> 東京の人が買っていったんだけど、
>
> 東京はロクな物件がないって言ってた。(利回り5%とか)
>
> つーか、物件、特にRCは高いよね、あはは

てっぺいさん、

このタイミングで売れる状況がステキでしたね。
売りたくても
売れる状況の物件がありませ~~ん

てか、区分はたかがしれてるし。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月01日(Sun)08:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> きゅうこっきんさん、まだ契約もしてないのにお金振込んでくれました。
>
> 契約できなかったらどうすればいいのでしょうか?
>
> 怖くてきゅうこっきんさんには聞けません…。

さらおおやさん、

大丈夫です。
なになにをよこしなさい!
てきなことはないです。

ミーもいつも決済日なんか決まってなくても
振り込まれてますもん。

あー

契約してないときってのはないかも

あはは

*たろう* | URL | 2013年09月01日(Sun)08:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年4回目の融資 、おめでとうございます。
> ほんとに、そんな簡単に借りれるんですかw(たろうさんの信用でしょうか?)
>
> わたくしも次の物件を見つけて、旧国金さんへ突撃したいと思いますが
> ちなみに たろうさんは、頭金をお幾ら入れられるのですか?
> また担保に入ってない区分を、共同担保を入れるのでしょうか?
>
> いろいろご質問ばかりで、すみません!

しょーですさん、

担当者さまが優秀な方(不動産賃貸に融資を出してくれる方)で
ただ甘えているだけな感じですが・・・

1.頭金は入れるときもあれば、フルローンもありです。

2.共同担保も入れたのもありますし、入れてないのもあります。


基本的に、無担保無保証人枠がありますので
その範囲内でしたら、金利は固定3パーセントくらいで、10年最大で借りられますね。

すでに賃貸業を営んでいるわけですから

1.アポとる(賃貸業やってます。なに必要ですか?と聞いておく)

2.必要なものをそろえて、トツゲキ(確定申告2期だか3期と通帳と所有物件の資料、免許証などだと思う)

3.はじめの1っこは担保あり、保証人ありで借りるのもいいのかも(物件にもよるけど15年期間とれると思う。取引開始しておくことが大事のような)2回目からは、ほんとにサクサクでしたよ。てか1回目もサクサクでしたけどね。こっきんさんは融資期間が短いので、家賃がすくなくても返済に耐えられる状況でないと厳しいかもしれません。なんとなく。ミーはこっきんさんからの融資で買った分は、トータルで毎月赤字です。でもそれでも良いと思って借りていました。


あんまり深く考えずに、(とくに購入したい物件がなくても)いちど、相談に行っておくと良いかと思います。

賃貸業をもう少し拡大していきたいのです。てきなトーキングで、無担保無保証人で借りることは可能か?とか聞き出しておくと、宜しいかと。



検討をいのる!

あはは。なんちて

*たろう* | URL | 2013年09月01日(Sun)09:01 [EDIT]


 

トラックバック

