なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


きゅうこっきんさんの融資実行までの期間

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
区分を融資で買ってますが、なにか?


あはは




さて、ドンマイスターなミーですが



今回は23区ではなく、都下の区分を買うことにしました。



とりあえず東京です。(さいたまっぽいけど)




きゅうこっきんさんにアポをとって、2日後に



とつげきしてきました。




プロミスな時間は10時30分くらいでした。



さくさくと進み、フルローンOKということで、うききーしていたのですが



きゅうこっきんさん「たろうさん、午後にまた来れます?」



という問いかけがありました。



なんかよくわからないけど、借金を申し込んでいるミー、



ヤダ!とは言えずに。。。ハイと良い子な返事をしました。




申込書を書いて、ちょびっとお話をして一旦帰宅しました(滞在時間は15分)



家に帰って、ごはんを食べてたら。。



ぷるりんこー。。。♪


きゅうこっきんさん「準備できたから、いつでも来てええよ~~」



という内容でした。




もしかして、もう融資OKってことでいいのかなあ・・


とか思いながらまたきゅうこっきんさんにヒアウィーゴーしましたところ・・・




受付の女性「団信にはいられるんですよね~?」



と、もういつもの実行前のトーキングになりました。




受付の女性「実行は明日で宜しいでしょうか?」




ひー



スピードキング!





きゅうこっきんさんは、しょぼくれの味方です。(滞在時間は15分でした。あわせて30分)



一度、取引をさせていただくと、なんまら速いです。



まあ、枠までの話でしょうけれど。。。




事業計画書?



なんでしょ、ソレ?




誠意。それだけあればだいじょぶです。




なんちて。



きゅうこっきんさんから借金したいと思っているユーらには




知りうるかぎりのことを、ありがたそうな感じにお伝えしたいミーですが



よくよく考えると、楽待コラムやブログでもう書いてしまっていました。



10万円とは言いませんが、3千円くらいの価値はある内容だと、自負しています。



よかったら探して読んでみてネ。



あはは





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、いろいろ勉強になりました。
わたくしも、旧国金さんへ突撃してみます

あっ早く物件探さなきゃ あはは!

しょーです | URL | 2013年09月01日(Sun)10:06 [EDIT]


たろうさま

おひさしぶりです!

不動産の法人の決算、その他諸々ですっかりネットから縁遠くなった挙句、自分のブログまで見失っていたこのっぴーです(・ω・`。)
苦難の道でしたが(というか、普段キチンと経理をやっていない自分が悪いんですけど(((( ;゚д゚)))アワワ)、何とか決算&納税を終えました!

暫くお邪魔できなかった間にたろうさまの勢力図が拡大していますね! ぱっと見、23区内は既に三分の一を制覇済みじゃないですか!? 更に今回は都下区分ですか? たろうさまの快進撃は続いてますね!(^▽^)

しょぼくれん名簿への掲載、有難うございます!
(実は名簿でやっと、自分のブログを探すことができました(>_<))
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

このっぴー | URL | 2013年09月01日(Sun)12:28 [EDIT]


今年で4戸追加ですか、羨ましすぎますw
私もあと2戸は築古で追加したいと思ってます、もちろん融資で^^;

こちらは浸水トラブル終わって自己資金ボチボチ残ってたら本格的に買付活動始めたいと思います^^
旧国金さん突撃したいけど、そこまでの自己資金はないかもですが・・><

DSSC | URL | 2013年09月01日(Sun)15:41 [EDIT]


次の日に融資実行ってすごすぎです。サラ金並のスピードですね。たろうさんもまだ不動産の方は契約してないのでは?

当方は、今回は昨日契約できたので良かったですが、契約できなかった時は別の物件買えば許してくれるでしょうかね?

さらおおや | URL | 2013年09月01日(Sun)16:40 [EDIT]


担保さえあれば、

たとえば不動産買うんでなくても貸してくれそうな、、

あはは

てっぺい | URL | 2013年09月03日(Tue)16:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは、いろいろ勉強になりました。
> わたくしも、旧国金さんへ突撃してみます
>
> あっ早く物件探さなきゃ あはは!

しょーですさん、

はい
深く考えすぎずにまずは事前相談に行くと良いかと思います。
そのときに、融資期間や金利(いろいろとあるので)を教えてくれると思います

ただし、担保かけめが大きいので(ざっと半額と思っておけば間違いはないかも)、でっかい物件は借りづらいと思いますよ。
ビグマニーを突っ込む気があるとかでないと。。。

状況を知るためには、まずは単純に相談に行って貸してくれるか聞いてから妄想レツゴでOK?

*たろう* | URL | 2013年09月04日(Wed)08:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさま
>
> おひさしぶりです!
>
> 不動産の法人の決算、その他諸々ですっかりネットから縁遠くなった挙句、自分のブログまで見失っていたこのっぴーです(・ω・`。)
> 苦難の道でしたが(というか、普段キチンと経理をやっていない自分が悪いんですけど(((( ;゚д゚)))アワワ)、何とか決算&納税を終えました!
>
> 暫くお邪魔できなかった間にたろうさまの勢力図が拡大していますね! ぱっと見、23区内は既に三分の一を制覇済みじゃないですか!? 更に今回は都下区分ですか? たろうさまの快進撃は続いてますね!(^▽^)
>
> しょぼくれん名簿への掲載、有難うございます!
> (実は名簿でやっと、自分のブログを探すことができました(>_<))
> これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

このっぴーさん、

決算、おつかれさまでした。
あうあう
もうすぐ確定しんこくの季節ですね(まだ、5ヶ月くらいあるけど)

さて、23区から都下になりあがって(さがって?)しまいましたが
本当は最高立地の23区がベストんなんですけどね。
たまたま都下でいいかなあと思える物件があったもんで。

*たろう* | URL | 2013年09月04日(Wed)09:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年で4戸追加ですか、羨ましすぎますw
> 私もあと2戸は築古で追加したいと思ってます、もちろん融資で^^;
>
> こちらは浸水トラブル終わって自己資金ボチボチ残ってたら本格的に買付活動始めたいと思います^^
> 旧国金さん突撃したいけど、そこまでの自己資金はないかもですが・・><

DSSCさん、

きゅうこっきんさん、
期間が短いので、CFが減ってしまうのが寂しいところです。
15年1戸、10年3戸かなー
さくさく減っていくとうれしいですが。

*たろう* | URL | 2013年09月04日(Wed)09:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 次の日に融資実行ってすごすぎです。サラ金並のスピードですね。たろうさんもまだ不動産の方は契約してないのでは?
>
> 当方は、今回は昨日契約できたので良かったですが、契約できなかった時は別の物件買えば許してくれるでしょうかね?

さらおおやさん、

今回は契約してました。
なので、よりスピーディーでした。
逆の場合は実行が先で~って話だと思いますが
まあ、もう借りているんだし、
買えなくても問題ないんじゃないですかね?
ミーのときは、実行から決済まで3ヶ月かかりましたよー
返済も1回か2回してましたもん
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月04日(Wed)09:05 [EDIT]


Re: 担保さえあれば、

> たとえば不動産買うんでなくても貸してくれそうな、、
>
> あはは

てっぺいさん、

担当者さま次第では・・・
どうなんでしょ?
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月04日(Wed)09:06 [EDIT]


 

トラックバック

