なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



かもじゅうVSたろう

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし「調子にのってんじゃん、ユー」



たろう「えーそうですかー、たしかに1戸、区分は買えそうですけど。。。」




すずきし「もうさ、空気が夏じゃないんじゃん」



たろう「ん?このパターンは・・・」




すずきし「もう、夏が終わっちゃったんじゃ~~ん」



ことしのサマーもステディなエンジェルは現れず・・・でしょうか。





あ、おやくそくですが、実話ではありません。(ミーのただの妄想です)




さて、そんなすずきしに叱咤されました。(ここからはちょびっとだけ実話です)



たろう「かもじゅうさん、楽待コラムはじまりましたね。」


すずきし「かもじゅうも調子にのってんじゃん」


たろう「ぜがひ、1位になってほしいです」


すずきし「ふざけんななんじゃん!」


たろう「ぽよ?」


すずきし「でぶっちょは、どろくさく毎日更新して3位だったんじゃん。かもじゅうに負けていいのか?なんじゃん」



たろう「いいんじゃないですか?ミー、実力ないですし」




すずきし「そっか。そうだよな」





てことで、かもじゅうさんが楽待コラムを掲載中です。



1位になったらグヤジーのでリンクは貼りません。



しょぼくれのせめてもの抵抗です。



ぶはは(男らしいってこういうこと?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます!
※あれっ、ホントにリンクなし?

業者みたいなのとか、エセコンサルみたいなのが、メルマガ使ってアクセス増やすのには敵いませんから、いまのうちだけです。

しかも楽待様も新コラム掲出してくれないし。

かもじゅう | URL | 2013年09月04日(Wed)10:57 [EDIT]


たろうさん、そういえば、コラムのお金振り込まれたんですかね?
かもじゅうさんは何ヶ月毎日更新できるかなぁ、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年09月04日(Wed)13:33 [EDIT]


ベアーさん

楽待と書面を交わす前に銀行口座聞かれますので、なんかそれだけで振り込まれた気持ちになれます。

それにしても、何ヶ月も毎日なんて続くわけないっしょ。(北海道風)

がはは!

かもじゅう | URL | 2013年09月04日(Wed)13:46 [EDIT]


怪獣VSたろうに見えた!!

スカイツリーなぎ倒して!!なはは

てっぺい | URL | 2013年09月04日(Wed)16:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご紹介ありがとうございます!
> ※あれっ、ホントにリンクなし?
>
> 業者みたいなのとか、エセコンサルみたいなのが、メルマガ使ってアクセス増やすのには敵いませんから、いまのうちだけです。
>
> しかも楽待様も新コラム掲出してくれないし。

かもじゅうさん、

いまのところ、ブッチぎってますね。
賞金で情報商材を買いまくって

そっちょくなレビューをする!

てのはどうですか?(いまいち?)

あとは、温泉街のリゾマン区分を買って
運営レビューするとか。


でもやっぱし、肉欲レビューかな?(よくわからないけど)

*たろう* | URL | 2013年09月05日(Thu)08:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、そういえば、コラムのお金振り込まれたんですかね?
> かもじゅうさんは何ヶ月毎日更新できるかなぁ、ははは(^_^;)

ベアーさん、

はい。ばっちし振り込まれてると思います。(ひらたくいうと未確認)
楽待さまには足むけて寝られませんです(方角わからないけど)

かもじゅうにいさんなら、きっとやってくれるハズです。

*たろう* | URL | 2013年09月05日(Thu)08:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 怪獣VSたろうに見えた!!
>
> スカイツリーなぎ倒して!!なはは

てっぺいさん、

かもじゅうの意味
知ってます?

ミー、いっとき知ってましたが
忘れちゃったよ~ん。

なんだっけ?
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月05日(Thu)08:50 [EDIT]


 

トラックバック

