なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ブツ上げ屋さんからぷるりんこ♪5

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
かんぜんにノーマニーになりあがったミーですが、



このブツ上げやさんは、そんなこた知りえません。



なので、、、



「目黒で売り物出ますが、いかがでやんしょ?」



という内容でぷるりんこありました。




値段はこれからつけるというか、エンドのアワーズが500万円なら買いたいです。(あくまで例です)



とのたまえば、ブツ上げ屋さんは、売主さんに



ブツ「350でいかがでしょう?」



みたく言って買い取って、エンドに500で売る。



なんてパターンなのかもしれません(ブツ上げ屋さんにもいろいろあるからね。買い取り再販専門や上げて仲介専門とか)



そんなこんなで、いただいた情報ですが、たぶん、相場より100~150万円は安く買えそうでした。



ブツ「今日これから売主さまにお会いして価格交渉しますので、時間がないのですが・・・30分で決断していただけませんか?」



ノーぅ!




たろう「ミー、興味はありますし、たぶん安いのはわかりますが、ノーマニーにつき、融資に自信がありません」



と回答したところ・・・



ブツ「あれ?たろうさんて現金じゃなかったでしたっけ?」



あわわ




そういえばこのブツ上げ屋さんと親しくなろうとしていたころは、オールマニーで買ってました。




ブツ「あー、、、そうですか。では、またこんど」ガチャ




いまさらですが




ステキ情報にはお現金さまですね。



さあ、ちょきん貯金。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お現金さま

たろうさん

これから「お現金さま」をぱくって使わせていただきます。

気に入りました。いただきー!

どいんこ | URL | 2013年09月05日(Thu)23:19 [EDIT]


関係ないけど、また新しい不動産トウシ法考えたよ!

札幌新築RC投資法の大幅改良版、名付けて
札幌新築RC法人年金法人解散投資法!
サブタイトル
金のタマゴを生むニワトリはゆっくりつぶせ!
豊かに長く暮らす決定版!なはは

鉄平 | URL | 2013年09月08日(Sun)13:14 [EDIT]


Re: お現金さま

> たろうさん
>
> これから「お現金さま」をぱくって使わせていただきます。
>
> 気に入りました。いただきー!

どいんこさん、

どうぞどうぞ
現金には「お」です。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月09日(Mon)16:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 関係ないけど、また新しい不動産トウシ法考えたよ!
>
> 札幌新築RC投資法の大幅改良版、名付けて
> 札幌新築RC法人年金法人解散投資法!
> サブタイトル
> 金のタマゴを生むニワトリはゆっくりつぶせ!
> 豊かに長く暮らす決定版!なはは

てっぺいさん、

なんだかよくわかりませんが
儲かりそうですね(ほんと?)

もう融資枠を使いきっちゃったので
不動産活動が気合はいらなくなっています、ミー
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月09日(Mon)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

