なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


空室期間は4ヶ月?年末なので振り返ろう

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
税務調査はいったんお休みして、ちょびっと振り返ってみますin2013空室編





5月途中で退去になっちゃっていたミーの文京区区分ですが



6月あたまくらいから募集を開始して8月下旬に申し込みが入りました。



保証会社さんの審査もとおって、はれて正式契約になりました。



たしか、入居開始は9月下旬でした。




家賃発生もその日からです。(あたぼー?)



てことは・・・



空室期間4ヶ月~~です。



あわわ




今まで6万5千円で貸していましたが(16平方メートルの普通の3点ユニットワンルーム)



今回は早い段階で6万3千円に値下げしていました。




うーん。なかなか決まらなかった理由としては・・・



暑かったからってことにしておこう。




6万円にしておけば良かったかもですが



なんか、募集開始して2ヶ月くらい経ったころには



空室ということに慣れてしまいました。



最初のうちはソワソワしているんですけど



2ヶ月も経てば、ソワソワもなくなり、案外へっちゃらです。(過去、最長記録です)




いまさらですが、空室を愛せよ。ですね(なんのこっちゃ)




次回は税務調査のつづきです(しつこく続きます。ああは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空室を愛せよ!by空室カリスマ党党首

党首のブログのアドレス忘れちゃった、だはは!

かもじゅう | URL | 2013年12月27日(Fri)20:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 空室を愛せよ!by空室カリスマ党党首
>
> 党首のブログのアドレス忘れちゃった、だはは!

かもじゅうにいさん、

せくすいさん、税金の話あたりで止まっていたような。
ゴルフにたとえていた・・・気がします
所得あがりすぎてこまっていたりして?
ミーの区分も利益でてきました。
あわわ

*たろう* | URL | 2013年12月28日(Sat)06:39 [EDIT]


 

トラックバック

