なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



かもじゅうさんが1位になったら

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
楽待コラムを読んだミー



かもじゅうさんが1位にいすわっています。




にゃろー



てなこともなく、




いや、なくはないのですが(あるのか?)



単純にうらやましいです。(なのでリンク貼りません。きっぱり!)





さて、そんなふぬけな感じのミーですが




さっこん、忙しくて賃貸業&部活動(しょぼくれん)が疎かになっていますが





忙しい理由はこれなんです。
P1130594.jpg



世代的にハマっていなかったのですが



子供と一緒に遊んでいます。(てか子供そっちのけかも)



ちょびちょび改造しています。




モーターも換えたので、なんまら速いです。(個人的な感想なので、コースに行くと恥ずかしいくらい遅いですが)




しょぼくれんでも公認サークル作ってくれないかなあ・・・(経費、すずきし持ちで)




ライバルのミクシイでは、公認部活動をやってるらしいよ!(経費経費♪)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたたびご紹介あざ~っす!

ホントにリンクないんですね、ガックシ・・・

中野に通ったりされてるのでしょうか。。。

かもじゅう | URL | 2013年09月09日(Mon)20:26 [EDIT]


前のコメントに書いた、新しい札幌新築RC投資法 
”金のタマゴを生むニワトリはゆっくりつぶせ!!”
、あんまり面白くないかあ、

仕方ないね、一人で儲けよ、なはは

てっぺい | URL | 2013年09月10日(Tue)10:45 [EDIT]


下の紙は

スーパーカーの下の紙はアパマンショップさんの封筒??

そんな、たろうさんが大好きです!

どいんこ | URL | 2013年09月10日(Tue)21:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ふたたびご紹介あざ~っす!
>
> ホントにリンクないんですね、ガックシ・・・
>
> 中野に通ったりされてるのでしょうか。。。

かもじゅうさん、

だって、ぶっちぎってんだもーん
モテもてでステキです。

ミニ4駆は、板橋きんぺんで遊んでます。
ひとつひとつのパーツは安いしで
楽しいおもちゃです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月10日(Tue)21:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 前のコメントに書いた、新しい札幌新築RC投資法 
> ”金のタマゴを生むニワトリはゆっくりつぶせ!!”
> 、あんまり面白くないかあ、
>
> 仕方ないね、一人で儲けよ、なはは

てっぺいさん、

もっとかんたんなのにしてください
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月10日(Tue)21:39 [EDIT]


Re: 下の紙は

> スーパーカーの下の紙はアパマンショップさんの封筒??
>
> そんな、たろうさんが大好きです!

どいんこさん、

いちおう
不動産投資のブログなんで、せめて封筒だけでも。(あとづけの理由)
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月10日(Tue)21:40 [EDIT]


 

トラックバック

