なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


税務署から怪しい!と思われてるミー(けっこういい人)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
お尋ね。



さっこんの素人大家さんブログでちらほら見られました。



ちょっとしたムーブメントでした。



ミーはこっそりと回答していましたが




さっき帰宅したところ



「平成24年分の不動産所得の見直し・確認について」




という書面が届きました。




統廃合大学卒のミーが読解したところによると・・・




タックス「ちゃんと見直したのかい?」


てことのようです。(わかんないっす)



あ、タックスって言うと中古車やさんを連想しますが



あれって、北海道だけなんだべか?




タ~~ックス!!(なんとなくの叫び)





ミー、有罪?




ノーぅ!(けっこういい人ぶってんのに、なして?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

有罪です。


タイーホです。

cocoyou | URL | 2013年09月11日(Wed)05:26 [EDIT]


たろうさんって税務署の方に細かく質問して確定申告している印象なのですが・・・。
だとすると、税務署の責任ですね。

そういえば、自分の所にはお尋ねは未だに来てませんよ、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年09月11日(Wed)05:59 [EDIT]


税理士さんに頼んだ方がいいと思う、マジで。

なはは

てっぺい | URL | 2013年09月11日(Wed)08:45 [EDIT]


東京の人たちで、不況にもかかわらずがんばって

不動産取得してきた人たちはかなりの資産家に

なるのは間違いないですね!

おめでとうございます!

ふくかいちょ | URL | 2013年09月11日(Wed)08:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 有罪です。
>
>
> タイーホです。

cocoyouさん、

そうでしたか
やはり。

こうなりゃ道づれじゃ~い

あはは

*たろう* | URL | 2013年09月11日(Wed)10:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんって税務署の方に細かく質問して確定申告している印象なのですが・・・。
> だとすると、税務署の責任ですね。
>
> そういえば、自分の所にはお尋ねは未だに来てませんよ、ははは(^_^;)

ベアーさん、

いえ
ただ、ミーがあんぽんたんなだけです。
ミーのかってな解釈は帝都でも通用しませんでした。

北見なら通用・・・しないか
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月11日(Wed)10:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 税理士さんに頼んだ方がいいと思う、マジで。
>
> なはは

てっぺいさん、

えー
そんなに儲かってないのに~~

家賃収入が1000万円こえてからでも・・・
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月11日(Wed)10:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京の人たちで、不況にもかかわらずがんばって
>
> 不動産取得してきた人たちはかなりの資産家に
>
> なるのは間違いないですね!
>
> おめでとうございます!

ふくかいちょ、

売ることができれば~~
じゃないんですか?
あはは

売らないと、売れなくなるかもしれません。

*たろう* | URL | 2013年09月11日(Wed)10:44 [EDIT]


 

トラックバック

