なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



そして税務署へ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


税「はい、税務署です」


たろう「お尋ね回答返しが来たんですけど。。。」





ここから、ミーと税務署との長い長い○○●●○がはじまるのでした(かもじゅうリスペクトスタイル)




と、いうことでここから先はミーの初書籍で書きたいと思います。



※これから楽待さんに出版さして~って男らしく懇願してみます。




あ、今はアレが忙しくてそれどころではありませんでした。 (ミニ4駆)




目指せ!ジャパンカップ2014?
d[1]



不動産賃貸のほうは、文京区の区分の契約書押印が終わり、返送したところです。



ついでのように書いてますが、店子さんあっての大家さんです。カンシャカンシャ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塀の中から出たら出版ですかね?
素敵です(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年09月11日(Wed)18:13 [EDIT]


作家さんですね♪


こないだサインもらえばヨカッタ

しくったΣ(ノд<)

cocoyou | URL | 2013年09月11日(Wed)20:42 [EDIT]


株暴落注意だよ!!

アメリカ、量的緩和縮小しそうだよ!

ボクは全部売り払った。なはは

てっぺい | URL | 2013年09月12日(Thu)09:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 塀の中から出たら出版ですかね?
> 素敵です(^^ゞ

ベアーさん、

まずは塀の中から有料メルマガの配信です。
入会してね!

*たろう* | URL | 2013年09月12日(Thu)14:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 作家さんですね♪
>
>
> こないだサインもらえばヨカッタ
>
> しくったΣ(ノд<)

cocoyouさん、

次あったときは、こないだのように
気軽に話しかけられるミーじゃないです。

あはは

*たろう* | URL | 2013年09月12日(Thu)14:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 株暴落注意だよ!!
>
> アメリカ、量的緩和縮小しそうだよ!
>
> ボクは全部売り払った。なはは

てっぺいさん、

そうなんですかー
ミー、いま区分オンリーなので
せけんの動向に興味がありえません。

興味あるのは手持ちのマニーだけです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月12日(Thu)14:47 [EDIT]


 

トラックバック

