なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


1日で3社のブツ上げ屋さんから手紙が来た

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
どうだい、マイスター芦沢さんだって、1日ではそんなに来ないべ?


と、遠くでほざくミーですが




売り時もいいところですね。



区分は売ってもたいして儲からないので、家賃LOVEなんですが、盛り上がっているのはうれしいです。




買いにくいけどね(しょぼーん)



さて、そのなかの1社さんからは手紙だけでなく



電話も来ました。(買ってはないけど、客っぽいポジションなんです)



ブツ「こないだは600万円くらいって言いましたけど、今なら700以上でいけそうです」



とお調子モンなトーキングでミーをのせようとしています。






あー



危なかった。(あと一声でのりそうだったミーです)



あはは





短期だと、がちんと税金かかるんで、正直興味ないです。



なら、減価償却ふつうにしてても良い気も・・・(独り言です)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう一声きたら、税金相殺してもよっしゃよっしゃだったり?
オリンピックバブルに期待ですかね?(^_^;)

ベアー | URL | 2013年09月14日(Sat)06:28 [EDIT]


オリンピックバブル到来ですか?
600万円が数か月で、700万円以上とは凄い値上がりですねw
いうことはオリンピックが始まる頃には、数倍に跳ね上がるんですか?(笑)

わたくしも帝都の区分を、今のうちに仕込んでおけば 数年後には・・・
あっ ヤベ~自分今ノーマネーだった うははは!

しょーです | URL | 2013年09月14日(Sat)08:34 [EDIT]


網走に、、

もうすぐ収監だから、どっちにしろ長期譲渡だよー。

ムショの人から物件買わんべ、なははh

てっぺい | URL | 2013年09月15日(Sun)07:16 [EDIT]


肉欲ノーパンしゃぶしゃぶの会場は、ここですか?σ(^_^;)?

cocoyou | URL | 2013年09月15日(Sun)10:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もう一声きたら、税金相殺してもよっしゃよっしゃだったり?
> オリンピックバブルに期待ですかね?(^_^;)

ベアーさん、

そうなんですが、やっぱし家賃LOVEなんです。
キャピタルがなんぼのもんじゃい。
と、思うような思わないような。。。やっぱしうらやましいです~~

*たろう* | URL | 2013年09月19日(Thu)12:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> オリンピックバブル到来ですか?
> 600万円が数か月で、700万円以上とは凄い値上がりですねw
> いうことはオリンピックが始まる頃には、数倍に跳ね上がるんですか?(笑)
>
> わたくしも帝都の区分を、今のうちに仕込んでおけば 数年後には・・・
> あっ ヤベ~自分今ノーマネーだった うははは!

しょーですさん、

ガードナーはかくいかったですよね。
ミーはガードナー世代でした。
シュワンツとかノリックとかは見てて落ちそうで怖かったです。(ダートラ系ののりかた?)
さて、かんぜんにノーマニーです
決済はなんとか出来そうだけど、もうスッカラカンです
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月19日(Thu)12:58 [EDIT]


Re: 網走に、、

> もうすぐ収監だから、どっちにしろ長期譲渡だよー。
>
> ムショの人から物件買わんべ、なははh

てっぺいさん、

なんども言うけど
網走刑務所の刑務官には
ミーの友達のお兄ちゃんが勤めていますから
大丈夫です。

あったことはないけど。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月19日(Thu)12:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 肉欲ノーパンしゃぶしゃぶの会場は、ここですか?σ(^_^;)?

cocoyouさん、

よくよく聞いたら
ガールズバーとかってかもじゅうさんが言ってました。
ミー、アーバンナイトにうといので
よくわかりません。(しょぼいです)

*たろう* | URL | 2013年09月19日(Thu)13:00 [EDIT]


即日完売でした

ブツ上げ屋さんからの電話がうざくて、家の電話を廃止し、手紙はいちいち184で電話して「もうおくんじゃねー」的な事してたら、本当に来なくなったかねろくです。

だので、今回自らぶつ上げさんに飛び込み(投げ売?)しました。

安くし過ぎたのか、
6戸、即日完売です。

かねろく | URL | 2013年09月26日(Thu)23:51 [EDIT]


Re: 即日完売でした

> ブツ上げ屋さんからの電話がうざくて、家の電話を廃止し、手紙はいちいち184で電話して「もうおくんじゃねー」的な事してたら、本当に来なくなったかねろくです。
>
> だので、今回自らぶつ上げさんに飛び込み(投げ売?)しました。
>
> 安くし過ぎたのか、
> 6戸、即日完売です。

かねろくさん、

まじすかー
男らしいですね。
うじうじ売り止めして値上げ再販しないなんて
かくいいです。
ときにユーは中年ぶとり、まだしていません?
ミーは待ってます。ずっと

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:34 [EDIT]


 

トラックバック

