なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



足立区区分の管理会社からの電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
税務署とのトーキングでへろへろなミーです



そんなある日のこと・・・



ぷるりんこー。。。♪ 






携帯を見ると、、、



え?



●●管理会社からだ・・・




足立区区分で問題かな?(退去ならどうしよー)



たろう「はい、退去予告なら聞きたくないたろうです」



管理会社「どうも、たろうさん、賃貸中の●●号室ですが、更新の時期が来まして・・・」



たろう「あ、そうでしたか。更新してくれそうですか?」



どきどきしながら聞いてみた。(大家なんてやんないほうがいいよ)



管理会社「はい!更新されます。今、書類を作っておりますので完成したら送付しますので捺印をお願いします」




てことで、ミーの足立区区分は無事更新のようです。



更新手数料1ヶ月のうちの半分はもらえます。



自主管理なら無料でやってあげちゃうんですが、管理会社が入っているときのミーは貪欲です(ゼニゼニ)




3万数千円もらえるみたいです。はっぴー♪

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新手数料が入金されるのっていいですね。自分はゼロです(^_^;)

ベアー | URL | 2013年09月20日(Fri)14:29 [EDIT]


貪欲で肉食な、たろさん見てみたいですねwww

肉欲な狼さんなら、しょっちゅう見てるので、もうお腹いっぱいです。。。

cocoyou | URL | 2013年09月20日(Fri)21:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 更新手数料が入金されるのっていいですね。自分はゼロです(^_^;)

ベアーさん、

北海道は更新料なかったでしたっけ。?
まあ、あてにはしないでいるのですが
もらえるとうれしいもんですね。
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月21日(Sat)08:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 貪欲で肉食な、たろさん見てみたいですねwww
>
> 肉欲な狼さんなら、しょっちゅう見てるので、もうお腹いっぱいです。。。

cocoyouさん、

あはは
貪欲なつもりですが
そうは見てくれないことが多いです

あきっぽいんですね。

*たろう* | URL | 2013年09月21日(Sat)08:22 [EDIT]


 

トラックバック

