なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


かもちゃん、ピンチ!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
楽待コラムで1位をかっぽってた、かもじゅうさん、



昨日かな?2位のドラクエっぽいネーミンな人に、なんか猛烈に追いつかれてきました。



うしし。



と思ったような思わなかったようなミーです。




さて、ブログでは「かもじゅう」とか「かもちゃん」なんて書いていますが



リアルにお会いすると、もろ敬語です。




たろう「かもじゅうせんぱい、こんちはっす」



みたいな感じです。(見えない相手には強いミーです)




そんなわけで、われらがかもちゃんが追いつかれそうだ!



ていう情報でした。




もう、こうなったら、ご禁制の●ら○さんや、○●はらさんの話を書くしかないのではないでしょうか?(ミーはそうとう後方から、やいのやいの言います)




例のごとく、リンクしないで終わる。





















また新しいミニ4駆買っちゃった。(どうでもいい報告でホンとに終わる)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世の中の腹黒いところを見てしまいましたとさ。

文句言っててもしょうがないので、9月はがんばって投稿しまっす。

この腹黒タイアップの経緯は10/1ブログで公開!(しよっかな)

さっきのメールの話だけですが。

かもじゅう | URL | 2013年09月12日(Thu)16:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 世の中の腹黒いところを見てしまいましたとさ。
>
> 文句言っててもしょうがないので、9月はがんばって投稿しまっす。
>
> この腹黒タイアップの経緯は10/1ブログで公開!(しよっかな)
>
> さっきのメールの話だけですが。

かもじゅうさん、

ロハじゃないってことですね。
会社だもんなあ~~
毎月数十万円も使ってますしね。

なんて黙ってらんないっす!
あはは

*たろう* | URL | 2013年09月13日(Fri)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

