なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぜんちんからのぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ここさっこん、ぜんちんさんのしょぼくれん担当者さまは男性です。



男性じゃあ、すずきしに紹介できえません。(どうでもいい前置き)




前回のぜんちんさんからの電話は家族で森林公園に行ってるときでした。



なに聞かれたっけ?(あーー、しんぶんなりヤヌジヌなり、掲載するならその記事スキャンしてメールしてチョ!とお願いしていたのを思い出しました。なにしゃべったかは思い出せないけど。なんでくんないんだよお~~てか、掲載されなかったのか?まあどっちゃでもいいけど。。。あはは)





さて、今回はなんでしょう?




ぷるりんこー。。。♪



たろう「どうも、ぜんちんさん」



ぜんちん「たろうさん、いまお時間だいじょうぶでしょうか?」



たろう「イエス!あんだすた~ん(雰囲気です)」



ぜんちん「しょぼくれんのホームページ、個性的ですね」



なつかしい感想でうれしいです。



たろう「ところでどのような御用でしょうか?」



ぜんちん「しょぼくれんの活動状況を教えてください」



たろう「ざんねんながら、この夏もすずきしにステディな彼女は出来えませんでした。なので、お見合いしたらどうだい?って進言しようと思っているところなんです。どなたか世話好きで、ステキなエンジェルを紹介してくれる人いないですかね?ちなみに、セミナーとか勉強会とか飲み会とかはの予定は全くないです。」



ぜんちん「・・・」





てな会話はかなり脚色しているので、どこからどこまで本当なのか、なんだかミーもよくわかりません。(8割がたノンフィクションです)




しょぼくれんの希望する取材費10万円はいまだ支払われたことがありません。



カレコレ10回くらい取材に応じているのに、ンモーぷんぷんです。(たまおスタイル)



てかさ、みんなロハなの?小者だけ無料?



ビグネーミンだけ有料なら、憤慨です!!(と、すずきしが言ってます)



ぶはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

