fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

満室復帰(ひさびー)年末なので振り返ろう2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------
ついでなんでもう少しふりかえろうかなと。

 
このままだったらオジンガーに頼まなくちゃとかうっすらと考えていたようないないようなミーですが、



なんとか店子さんが決まりました。(小者なので1戸でも空きがあると大変です)




山手線の内側だって、そんなにかんたんじゃあないですね(あたぼーですが)



とりあえず、これで8戸フル稼働します。



8戸中、4戸分は借金購入なので、手残りは相も変わらずプリティーですが




それでも、ミーは幸せです。



仕事以外で20万円以上も毎月もらえるんだもん。



大家さんてステキです。








所得税率ってなんぼからあがるんでしたっけ?いまは20%のとこにいるミーです



さっこんは利益が出るようになってきたので



所得ってやつ(定義がよくわからんが)があがってきました。(見せかけだけだとおもう)



うーん。。。



ステキなのかな?





ミーis今日で仕事収めです(いちおう)



1年、あっというまだったなあ・・・




次回は税務調査にもどります。よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、今日が仕事納めなのですね!お疲れ様です。

月20万円以上は大きいですよね。23区コンプリートで3倍ですか!ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年12月28日(Sat)07:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、今日が仕事納めなのですね!お疲れ様です。
>
> 月20万円以上は大きいですよね。23区コンプリートで3倍ですか!ははは(^_^;)

ベアーさん、

そうなんです。仕事おさめでしたー(いま、おわりました)
4戸のときは24万円くらいあったんだけど、
8戸になって23万円くらいに減りましたー

あはは

*たろう* | URL | 2013年12月28日(Sat)19:08 [EDIT]


 

トラックバック