なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



かもじゅうさんが出版

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
かもじゅうさんがこのまま楽待コラム人気1位を獲得すると、



出版しちゃうかもしれません。(もうさすがにインチキでもしないかぎり抜け無そうなので、リンクはります(敗戦です))



たしか、そういうことを楽待さんからメールで来ていた気がします。(1位ってのは特別なんですね。)



賞金もらえた上に執筆できて、




ついでに、小生とかかけちゃうんですよ。ゴッドおぶです!



ミーもしょーせいしょーせい言いたいです(あほ)




おそらく・・・狼さんもジダンだ踏んでると思います。



てか、まだ出版してないけど。




さて、そんなミーですが不動産投資物件のポータルサイトを閲覧していません。



もう、買えるだけ買ってしまったので、これ以上買えたとしてもめんどくさい借り方になってしまうからです。



きゅうこっきんさんの無担保無保証人はなんまらゴッドおぶでした。




区分でも貸してくれるし、融資実行も早いし言う事ありません。



借りるまでの手順もチョーかんたんですが、こんなのを商材に出来るってどうなの?



と改めて感じるさっこんです。(ミーならメガポテト2個おごってくれたら、つきそいまでしてあげちゃうのに。てのは言いすぎですが、まあかんたんなので、てきとーにトライしてみましょう!※自己責任でね♪)




それはそうと、かもじゅうさんも出版したら先生って呼ばれるのでしょうか?


グヤジー!!


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出版したら先生なんですねぇ・・・いや、深い意味はありません。

ところで・・・獄中から先生と呼ばれる計画はいかに?ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年09月25日(Wed)19:18 [EDIT]


出版は総合1位の場合ですよ。
月間1位は違います。

それにしても、あのコラムを出版?
あの舐めきったコラムを?

ありえね~っす。

出版がなくでも、先生って呼んでいただくのはいつでも構いませんが。

がはは!

かもじゅう | URL | 2013年09月25日(Wed)20:03 [EDIT]


ワタシは心の中で、かもじゅう教授って 呼んでます(  ̄▽ ̄)

cocoyou | URL | 2013年09月26日(Thu)04:56 [EDIT]


>かもじゅうさんも出版したら先生って呼ばれるの

先に攻撃しなくちゃ!!センセイ攻撃!なはは

てっぺい | URL | 2013年09月26日(Thu)10:17 [EDIT]


相互リンクのお願い

はじめまして、20代で不動産投資をしている中林準と申します。実は、私もブログを1年以上書いていまして、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡させていただきました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!

中林準 | URL | 2013年10月22日(Tue)08:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 出版したら先生なんですねぇ・・・いや、深い意味はありません。
>
> ところで・・・獄中から先生と呼ばれる計画はいかに?ははは(^^ゞ

ベアーさん、

お元気ですかー
出版したらせんせいで良いのでは?
ミーも
せんせ、せんせ言われたいのです。(あほ)
あはは

獄中でもいいです。
脱税きんぐ?

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 出版は総合1位の場合ですよ。
> 月間1位は違います。
>
> それにしても、あのコラムを出版?
> あの舐めきったコラムを?
>
> ありえね~っす。
>
> 出版がなくでも、先生って呼んでいただくのはいつでも構いませんが。
>
> がはは!

かもじゅうさん、

出版いらい来てないんです?
んなアホな!
ざんしんな内容いがい、もう読む価値ないです
はずかしくないんですかね?
って、あるひとが言ってました。
ミーはそんなこと、ちょビットしか思いません(高感度あっぷ)

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタシは心の中で、かもじゅう教授って 呼んでます(  ̄▽ ̄)

cocoyouさん、

教授ですか!
かくいいかも・・・
ですが
ミーは
せんせ、せんせ
にあこがれます。

先に生まれると書いて先生と読む。
なので、ミーのとししたは、せんせと呼ぶべきなのです。(ゴッド!)

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >かもじゅうさんも出版したら先生って呼ばれるの
>
> 先に攻撃しなくちゃ!!センセイ攻撃!なはは

てっぺいさん、

あはは
せんせい攻撃!
でもミー、かもじゅうファンナンバー1なので
なかよくしていたいです。
かもじゅうさんほど、パンキッシュなひとはいないです

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:33 [EDIT]


Re: 相互リンクのお願い

> はじめまして、20代で不動産投資をしている中林準と申します。実は、私もブログを1年以上書いていまして、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡させていただきました。
>
> 20代不動産投資から不動産王への道程
> http://active-landlord.seesaa.net/
>
> が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!

中村さん、

ごめんなさい
ユーのことよくしらないので
おともだちからはじめてください。

なんのこっちゃ。

*たろう* | URL | 2013年12月21日(Sat)10:36 [EDIT]


 

トラックバック

